ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

夜の生態系


夜の公園に大きな肉餃子が落ちていました。
b0275998_22542828.jpg







よく見るとハナでした。笑
b0275998_2255268.jpg






車が来ないのをいいことに、道の真ん中に座り込んでます。
b0275998_22566100.jpg







ハナちゃん、道の真ん中で何してるの?






何か問題ありましゅか?
b0275998_22565452.jpg






暗闇の中でムシャムシャと柿を食べちらかしていました。





ペロン♪
b0275998_2259740.jpg






ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_22592484.jpg




ハナの夜の生態系、、昼と変わらないようです。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-12 23:00 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-12 23:57 x
こんばんは<m(__)m>
見た瞬間何か分かりませんでした(>_<)
よく見れば具沢山ハナちゃん✿肉餃子でしたぁ~(笑)
ハナちゃん✿は夜や暗い所を怖がらないのですね!
ブランは夜の散歩を嫌がりましたね~、小心者でしたから・・・(>_<)
夜でもリラックスして柿を食するハナちゃん✿は頼もしくて良いですね。
最後のお写真、可愛いシルエットですね♥
Commented by lily1406 at 2014-10-13 09:32
餃子大好きです♪ビールと一緒にねっ☆って~★
ふわふわしとる~。
ハナちゃん餃子も可愛くって好きです~(*^。^*)♪
Commented by hanahana426 at 2014-10-13 19:23
黒ちゃんさん
食欲の秋、大きな肉餃子をおひとついかがでしょうか?笑
ブランちゃん夜、嫌いだったのですね。
ハナも小心者だと思うのですが、夜は平気ですね。
真冬でも、外の方がいいと家に入らず、暗闇の庭にいたがることもあるのですよ。わんこそれぞれですね。

Yuhkiさん
餃子とビール、黄金コンビですよね。
先日餃子を焼いたばかりです。上手く焼けました。
パソコンとカメラ治りましたか?^^
我が家もパソコンが壊れ修理中です。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite