ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

遠洋漁業


今日のランチは、葉山のボンジュールというお店で頂きました。



ハナちゃんにもパンをお願いしましゅよ。
b0275998_21321751.jpg







ハナちゃん、ナイショだよ。
b0275998_21333256.jpg



机の下で密かに繰り広げられる光景。笑






今日は久しぶりに葉山の海へ行きました。
b0275998_21343469.jpg






嬉しすぎて、泳ぐ前にゴロン♪
b0275998_21352591.jpg







ハナちゃんにボールお願いしましゅよ!
b0275998_21372225.jpg






投げる前にボールを堤防の上においていたのですが、見つけられてしまいました。
b0275998_21381027.jpg






放流♪
b0275998_21385677.jpg







今日も遠洋漁業
b0275998_21391766.jpg







ボールどこでしゅか?
b0275998_21425618.jpg






無事回収♪
b0275998_21461965.jpg







取ってきましたよ。もう一回ボール投げお願いしましゅ。
b0275998_21482314.jpg







もう一回お願いしましゅ!
b0275998_21572475.jpg






ハナの要求通りにしているとエンドレスです。






ハナちゃんはご機嫌でしゅよ。
b0275998_21492339.jpg







嬉しくなって今日も砂パック
b0275998_21584566.jpg







いつも行く葉山の海ですが、葉山御用邸のすぐ側にあります。
この橋は御用邸の敷地前の橋。
b0275998_22105615.jpg






皇宮警察の方が浜辺をパトロールしていて、挨拶してくれます。
ここの警察官は、日本一親切でゆったりしているのじゃないかと、毎回思います。







ベルジアンタービュレンのブライスくんに会いました。
b0275998_21512510.jpg







ハナと波長が合うようで、沢山遊んでくれました。
b0275998_21521118.jpg






ハナお得意の寝技です。自分から誘っておいて、すぐにゴロンするのです。
b0275998_2153768.jpg






ブライスくん保護犬だそうです。
保護された時、栄養失調だったようで、本来より毛の色が白いそうです。


いい飼い主さんに出会えて良かったね。





こちらはラージミュンスターレンダーのブルームくん
b0275998_21545251.jpg




初めて見る犬種で、最初はフラットコーテッドレトリバーかと思いました。
すごく遊びたそうでした。





海で沢山遊んだ後は、芝生でゴロン♪
b0275998_22145451.jpg





ハナちゃんはまだ帰りたくないでしゅ。
b0275998_2231913.jpg




なんとも名残惜しそう。



ハナちゃん、もう2時間半も遊んだよ!




今日は帰って来てぐっすり。大きないびきをたてて寝ております。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-11 21:59 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-11 23:04 x
机の下でのパパさんとハナちゃん✿、微笑ましいです♥
やっぱりハナちゃん✿は海がお似合いですね!
海が(泳ぐのが)大好きなハナちゃん✿、良いお顔しています!
遠洋漁業、沢山泳いで素晴らしいね~♪

ブライス君、首から上の毛が特に白いですね。
色んな境遇の子がいますね(>_<) 今が幸せで良かった!!
ハナちゃん✿が取っ組み合って遊ぶ姿は珍しいですね。
初めて見たショットです!
凄く気が合ったのでしょうね、楽しそう♪
流石葉山の海は珍しいワンちゃん達が住んでいますね♪
控え目で哀愁の漂うお顔のハナちゃん✿、可愛いなぁ~♥
ゆっくり休んで良い夢見てね♪

Commented by hanahana426 at 2014-10-12 14:04
黒ちゃんさん
久しぶりに泳いできました
海に着いただけで、凄く嬉しがりました。^^
もっと沢山連れてきてやらないといけませんね。

ベルジアンは、以前お会いした別の子とも仲良く遊びました。
ハナが好きな犬種なのかもしれません。笑
ハナから誘うってめったにないのですよ。
今朝までぐっすり寝ていました。
Commented by はっち at 2014-10-12 19:54 x
こんばんわ~
いつも読み逃げ専門はっちです。

遠洋漁業の言葉についつい食いついてしましました。
憧れが漁師なんで・・・
ハナちゃん、楽しんでいるようで
見ていて楽しくなりました。
よかったね~ハナちゃん。

お写真スゴイですね~
そして上品なブログで・・・見習わなければ。。。

Commented by hanahana426 at 2014-10-12 23:09
はっちさん
こんばんは!読み逃げ歓迎です^^
はっちちゃんかわいいので、毎日読んでポチッとさせて頂いてますよ。
ホームページのアドレスからしてお魚ですものね♪
ハナ泳ぐの大好きですね。沢山遊ばせてやりたいです。
写真はひたすら沢山撮って、まぐれで上手写っている一枚を探す。
これに限りますね。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite