サタデーモーニング!第二回

皆様。この一週間を未掲載の写真で振り返るサタデーモーニングのお時間です。


月曜日

台風一過。我が家の前に彩雲が出現。
b0275998_10353986.jpg




お花屋さんに寄るとお花が沢山でした。
b0275998_10362122.jpg




火曜日

この日は池の公園へ。
b0275998_10291270.jpg





管理人のおじさんに一杯なでなで頂きました。
b0275998_10282731.jpg





庭のアオダモに柿が生った日でもありました。
b0275998_10294692.jpg




水曜日

みかんちゃん親子に久しぶりに会えて嬉しかった日。
b0275998_1031923.jpg





木曜日

柿パラダイスの山道に行くと、先日の台風で土手が崩れていました。
b0275998_10375915.jpg




柿を頂いて
b0275998_10392750.jpg




ゴロンマッサージの後はボール遊びしました。
b0275998_1040553.jpg





b0275998_10402174.jpg





金曜日

お散歩が短かった日。それでも40分です。


この日もお花屋さんに寄りました。
b0275998_1041597.jpg




美味しかったでしゅよ。
b0275998_1042059.jpg





暑くて車の影でお休みしました。
b0275998_10423779.jpg




平日の記事と読み並べて頂けたら嬉しいです。
後ほど、もう一度更新予定です。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-11 10:42 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by ラブ at 2014-10-11 12:56 x
こんにちは!
はじめてコメントします!
7年前までゴールデンと一緒に暮らしていたものです。
ハナちゃんのブログ、いつも楽しく見ています(^^)
サタデーモーニング、またあるといいな〜と思っていたのでうれしくてコメントしてしまいました♪

柿を実食!のハナちゃん、上手に食べてえらいですね!
金曜日手前の両手を揃えてるハナちゃん、すごくかわいいです!というか、どれも全部かわいい(*^^*)デス!

ゴールデンが大、大、大好きです!(^^)
今は次のゴールデンを迎える準備期間として、ラブから教えてもらったたくさんのことをいかしていきたいな〜と思っています!

これからもかわいいハナちゃん、楽しみにしていますので、よろしくお願いします!(^^)





Commented by hanahana426 at 2014-10-11 19:10
ラブさん
初めまして!コメントありがとうございます^^
ラブちゃん、という名前のゴールデンを飼われていたのですね。
サタデーモーニング、先週のコメントがゼロだったので、
今週もゼロだったら番組終了にしようと思っていた所です。笑
近い将来、素敵な子を迎え入れられると良いですね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-11 20:55 x
こんばんは☆
サタデーモー二ング、ハナちゃん✿の一週間の様子がまとまって分かり易くとても良いですね~(^^♪
月曜日のお花屋さんに私好みのお花が一杯です♥
お痩せになられた管理人さんのご容態が心配ですね!
幸せなみかんちゃん親子もっと長生きして欲しいです。
私も両手を揃えて一点を見つめるハナちゃん✿が可愛いです♥
涼しくなってお散歩の量が増え少しスリムになって良かったですね♪
サタデーモー二ング楽しみにしています♪
Commented by 小梅 at 2014-10-11 21:39 x
サタデーモーニング、今後もぜひお願いします!
今日母が千疋屋のババロアを買ってきたので、
フルーツは魁凰、ババロアは小梅、仲良く食べました(^o^)

ちなみに私のハナちゃんのお気に入りお写真。
悩みましたが、火曜の笑顔のハナちゃん☆
私もハナちゃん並みの笑顔女子を目指します!!

Commented by hanahana426 at 2014-10-11 22:23
黒ちゃんさん
サタデーモーニング、応援ありがとうございます♪
写真が多すぎて、平日では載せられなかったものを投稿したいなと思って始めて見ました。いつまで続くかなぁ。笑
お花屋さん、最近色々なお花が置いてあってカラフルです。
お散歩をしていると、色々な人生模様、犬生模様に遭遇しますね。
幸せな事、残念な事、、。時は流れ、無限じゃないと感じさせられます。


小梅さん
千疋屋のフルーツ食べたいなぁ。羨ましいです。
仲良く食べられて良かったですね。
笑顔女子頑張って下さい♪
極めたら間違いなく超モテモテ女子ですよね!


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット