ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ゴロスリとボール

先日の台風の晩から、玄関のどこかにマツムシくんがいるようです。
夜になると、チチチチと鳴いて秋を感じさせてくれます。
探しても見つからないので、そのままです。



今朝はテニスボール
b0275998_1130214.jpg





柿の木の下に来ると、ニコニコ♪
b0275998_11311633.jpg






やっぱりあれが美味しそうでしゅね。
b0275998_11303913.jpg





暑くもなく寒くもなく、気持ちよいお天気です。




あれ?ハナちゃん、そのポーズはもしかして…
b0275998_11335795.jpg







ゴロスリ最高でしゅよ!
b0275998_11334760.jpg







気持ち良さそうです。
b0275998_11353228.jpg






背中もスリスリ
b0275998_11354395.jpg






今日はお散歩が短めでした。
帰り際に沢山ナデナデしてごまかそうとしたのですが…




今日はお散歩短いでしゅね。
b0275998_1138096.jpg







まぁまぁそう言わず
b0275998_11383325.jpg






短いでしゅよ!
b0275998_11403956.jpg








もっとハナちゃんと遊びなしゃい!
b0275998_11402914.jpg







両手で抱きつきます。
b0275998_11423527.jpg







あー!手を噛んじゃだめだよ!
b0275998_11492395.jpg




もちろん、甘噛みなので痛くないのですが、クセにしたくないので却下。




代わりにボールを支給。
b0275998_11501994.jpg




ムニムニ
b0275998_1153127.jpg





やっぱりテニスボールはムニムニしてて最高でしゅ
b0275998_11543237.jpg




気を紛らわせながら、帰りましぇんよ、を発動させずに帰ってきました。

ここ最近、たくさんお散歩させているので、ハナ少しスマートになってきました。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-10 11:55 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by すたじおに at 2014-10-10 18:50 x
訪問させて頂きました!!
ゴールデンってホントかわいいですよね♪
鎌倉は、ゴールデンが多く住んでますよね。
また遊びにきます☆
Commented by hanahana426 at 2014-10-11 09:57
すたじおにさん
ご訪問ありがとうございます。ゴルちゃん3代目なのですね。
目の中に入れても痛くないです。笑
江ノ島に行くと、朝夕と海岸で遊んでるゴルちゃんが沢山います。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite