ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ゴロンマッサージ


昨晩の鎌倉は、あいにくの曇り空。皆既月食を観られませんでした。



お散歩でしゅね。
b0275998_112898.jpg





ハナちゃんの今日のお供は誰でしゅか?
b0275998_11284880.jpg






早くお願いしましゅよ!
b0275998_1129347.jpg





今日のお供は子ブタ
b0275998_11302969.jpg






早速、柿パラダイスへ。
b0275998_1132382.jpg






もう届く場所には柿があまりありません。




でも、ちゃっかり一個咥えていました。
b0275998_11355490.jpg






実食は省略。笑




いつもと違うルートでお散歩しようとしたら、嫌がりました。
b0275998_1138427.jpg









そっちはハナちゃんのお散歩コースじゃありましぇん
b0275998_11314564.jpg





要はお花屋さんから遠くなるのが嫌なようです…





広い公園で休憩
b0275998_11395270.jpg





ゴロンしました。





じーっ
b0275998_11402058.jpg







ハナちゃんのお腹をさわりたいんでしゅね?
b0275998_11445365.jpg






はいはい。マッサージして欲しいんでしょ?





お願いしましゅよ
b0275998_1146393.jpg







ムームー と気持ち良さそうな声をあげてます。
b0275998_11481676.jpg








最高でしゅよ
b0275998_11502238.jpg







スッキリしたようです。
b0275998_11495933.jpg






最後はかかさず、お花屋さんに寄ってきました。
b0275998_11514072.jpg




まだでしゅか!
b0275998_122686.jpg





最近、頂きっぱなしです。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-09 11:51 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-09 16:36 x
こんにちは♪
昨晩は横浜も曇っていて皆既月食観れませんでした(>_<)
東京は綺麗でしたね♪

1枚目のハナちゃん✿、女の子らしくとても可愛いです♥
お外でゴロンしてマッサージなんてハナちゃん✿はお姫様だね!
お腹出して気持ち良さそうなお顔です♪
今日はお花屋さん開いてて良かったね♪
お肌のトラブル少しよくなりましたか?
Commented by mamashio at 2014-10-09 19:02
ウヒッ♪オクラホマは雲の間から見えましたよ〜
きれいでした♥
 ハナちゃんマッサージ気持ち良いね〜
ピッピも催促しますよ。
ハナちゃんのムームー可愛いんだろうなぁ♥
Commented by foo at 2014-10-09 20:48 x
今日は暑いくらいのいいお天気でした。家の庭にあるハナちゃんの大好きな柿を取りました。大きい木なので高いところに上っての作業で大変です。今年はたくさんたくさんなっていて、けれどもいまいち美味しくないのです。残念。美味しくなった年にはハナちゃんにプレゼントしますね^^
ところで、パパさん。
定点カメラ使いましたね^^
むーむーのところです。
ちがうかな??笑。
今日もにこにこ。ハナちゃんありがと。
Commented by hanahana426 at 2014-10-10 12:11
黒ちゃんさん
横浜も月食ダメでしたか。。残念でした。
ゴロンマッサージは時々要求されます。ほんとお嬢様です。笑
お肌は、少しは良くなったようですが、まだ完治はしていないです。
食生活から改善して、少しづつ、治してやりたいです。


ママしおさん
オクラホマ、月食観れましたか。いいなぁ。
ピッピちゃんも甘えん坊なのですね。ハナのムームーは、おっさんみたいな声ですよ。笑

fooさん
いいお天気でしたか。今朝はこちらもいい陽気です。
柿の収穫、大変そうですね。
脚立に乗って、上を見上げながら、高枝バサミで切る感じでしょうか。

収穫ご苦労さまでした。
美味しい年、期待して待ってます^^

定点カメラじゃなくて、手持ちなのですよ。
左手でハナをナデナデして右手でカメラ。
広角レンズなので、面白いアングルが撮れます。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite