人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんちゃん親子

今日はオレンジのテニスボール。
みかんちゃん親子_b0275998_10415629.jpg







台風で濁った川も元に戻りました。
みかんちゃん親子_b0275998_10434065.jpg






♪♪
みかんちゃん親子_b0275998_10441069.jpg






視線の先はもちろんこれ
みかんちゃん親子_b0275998_10444479.jpg






ペロン
みかんちゃん親子_b0275998_10453215.jpg





ハナちゃん、完熟で美味しそうだね。






公園の木陰でまったり。
みかんちゃん親子_b0275998_1046753.jpg






今日も、みかんちゃん家の前を通りました。
みかんちゃん親子_b0275998_10471372.jpg






中から出て来てくれました。






ハナに向かって、喋るような感じで吠えています。
みかんちゃん親子_b0275998_1048593.jpg






みかんちゃんちの庭先にハナがマーキングをするので、怒られているのかもしれません。





あなた。ここは私の縄張りよ。勝手にマーキングしないで頂戴!
みかんちゃん親子_b0275998_1050932.jpg



そんな感じでしょうか。



みかんちゃん、めったに吠えないらしいので、飼い主さんも珍しがっていました。




みかんちゃんは13歳。長生きですよね。
が、なんと、みかんちゃんのお母さんが健在なのです。




今日は飼い主さんが、久しぶりに外に出して下さいました。
みかんちゃん親子_b0275998_1052770.jpg






お母さんのはなちゃん。なんと18歳!
目は悪くなっているようですが、沢山反応してくれます。
みかんちゃん親子_b0275998_10544110.jpg






昨日はお風呂に入ったそうです。




とっても大事にされながら、余生をゆったりと過ごしているようでした。
みかんちゃん親子_b0275998_10561468.jpg





親子でツーショット。
みかんちゃん親子_b0275998_10572289.jpg






ハナちゃんにも、あんな幸せな老後が待ってるといいね。
みかんちゃん親子_b0275998_1112175.jpg

(お尻こすり中)



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
みかんちゃん親子_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2014-10-08 15:50 x
こんにちは、昨夜福井から戻りました。
みかんちゃん、ちょっとゴールデンに似ていませんか?
お父さんはレトリバー系なのでしょうか!?
みかんちゃん13歳には見えないですね、童顔で可愛いです♪

お母さんのはなちゃん、大事にされて幸せですね♪
ネコちゃんの18歳は珍しくないですがワンちゃんではなかなかいないですね。
みかんちゃん親子からみるとハナちゃん✿は、まだまだ鼻ったれだね(笑)
ハナちゃん✿のお尻こすり中を想像しながら笑っちゃいました(^o^)

彩雲、綺麗でしたね~、私は福井でお昼頃綺麗な虹を見ましたよ♪
錦織君が帰国して食べたいと言っていたのどぐろのお鮨を戴きました。
白身ながら大トロに負けない美味しさでした♪ 北陸はやはりお魚が美味しいです♪
今晩は皆既月食が観られますね、楽しみたいと思います♪

Commented by mamashio at 2014-10-08 20:44
柿が良い色で美味しそうです♪

 18才素晴らしいですね。
人より時間の過ぎるのが早いWAN達。
この年になるとゆっくりになるのでしょうね。
顔が穏やかです。パパの写真が素敵で癒されました。
 ムム?!ハナちゃん柿食べ過ぎてオシリがカイカイ?!
Commented by hanahana426 at 2014-10-08 22:57
黒ちゃんさん
お帰りなさい!^^
福井お疲れさまでした。
娘さん、お孫さんに会って、美味しい物を沢山頂いて来たようですね。

みかんちゃん、たしかお父さんはゴールデンだと聞いたような気がします。今度確認してみます。
わんこの18歳。素晴らしいですよね。
そして飼い主さんがとても自然な感じで、介護されているのがまた素晴らしいなと思いました。ハナもあやかりたいです。



ママしおさん
初めて見ました。18歳のわんこ。
生きていてくれるだけで元気をもらいますね。
ピッピちゃんも元気で長生き出来ますように!
お尻カイカイ、柿のせいかもしれないですね^^
間寛平さんの、かい〜のをいつも思い出します。
by hanahana426 | 2014-10-08 11:00 | お友達 | Trackback | Comments(3)