ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

イガ帝国


ありは!
b0275998_14515148.jpg








目線の先には黒将軍
b0275998_14531893.jpg








今朝は池の公園に行きました。
b0275998_14535648.jpg







いつもハナを可愛がってくれる公園の管理人のおじさんが、げっそり痩せていました。

お会いしてすぐに、ピンと来ました。何か病気だと…

胃の病気だそうで、精密検査をしている最中だそうです。
今日はハナを触る元気もないようでした。

何でも無いと良いのですが、心配です。






みなさーーーん!ハナちゃんは素晴らしい場所を見つけましたよ。
b0275998_14574425.jpg







どうしたハナちゃん?






発表しましゅ!





b0275998_14585218.jpg






イガイガ星人の故郷、イガ帝国だそうです。
b0275998_14594420.jpg









イガ帝国のお土産、イガボールとお昼寝してます。
b0275998_1551931.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-04 15:01 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 小梅 at 2014-10-05 00:43 x
公園の管理人のおじさま。
大きな病気でないと良いですね・・・。

7日に健康診断を受ける小梅。
去年は健診の前日に飲み会に参加したら、肝機能が
ひっかかってしまったので、今年は健診の前日は
禁酒しようと決めてます(^^;)

ハナちゃんのイガ帝国。
素晴らしいですね~。
あの栗を何個持ち帰られたのか気になります!!

Commented at 2014-10-05 04:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-10-05 14:33
小梅さん
おじさん、ガンじゃないといいなぁと思ってます。心配です。
健康診断の前日だけ控えても、ダメでしょう。笑
まだまだお若いでしょうが、飲み過ぎにはお気をつけ下さい。
イガ帝国は女子禁制らしいです。笑


非公開でコメント下さった方。
初めまして!心温まるコメントを頂きありがとうございます。
そんな風に思って頂けた方がいるとは…
ブログを続けていて、良かったなと思いました。

ハナパパ、ジジ臭い文章を書きますが、まだ43です。
(充分じじいですが…)

ブログ拝見させて頂きました。
うーん!しつけばっちりのいい子ですね。
でもお顔がやんちゃ!
元気いっぱいそうですね!
ちょくちょく遊びに行かせて頂きます。

ご家族に笑顔が沢山あふれる事が、先代くんへの何よりの
供養になると思います。
どうぞ宜しくお願い致します♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite