ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

新番組!サタデーモーニング

おはようございます。

この一週間を、使用されることのなかった未公開写真で振り替える、新番組サタデーモーニングの時間です。



9月29日月曜日

ハナちゃんのボールの方がおっきいでしゅね
b0275998_97866.jpg




誰が集めたのか、謎のどんぐり。
b0275998_992056.jpg




ハナちゃんは帰りましぇんよの最中、手前で匂いを嗅ぐリクくん
b0275998_993152.jpg






9月30日火曜日

池の公園で、帰りましぇんよ、発動一秒前
b0275998_9101280.jpg








10月1日水曜日

雨のお花屋さん。こちらも、帰りましぇんよ、発動一秒前
b0275998_9124816.jpg






10月2日木曜日

柿の木の下でカキカキ。こちらは動画もありますが、番組の都合上割愛させて頂きます。
b0275998_9144888.jpg




10月3日金曜日

秋晴れ最高の朝♪
b0275998_915074.jpg



柿の木の下で
b0275998_9265559.jpg



以上、サタデーモーニングでした。



新番組は視聴率によっては、すぐに打ち切りになる予定です。笑



みなさま素敵な週末を!



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-04 09:17 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by おたけ at 2014-10-04 12:32 x
どんぐりのB型チックな並び具合に
妙なシンパシーを感じて止まないおたけです(笑)
出来ることなら…
平行四辺形か二等辺三角形にして欲しかった(爆)

ハナちゃんのお散歩コースに
私の勤務先があったなら…
ハナちゃん来店中は、
『お花は勝手に持ってって下さいますか?』
的な立て札か立ちますな(笑)
おやつは…食べ放題♪
唐草模様の風呂敷に包んだお土産を
首に結んで差し上げます♪(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-10-04 14:51
おたけさん
ははは。
どんぐり、近所の子どものいたずらのようです。
お友達がいましたかね。笑

そのお花屋さんには是非行きたい所です♪
が、唐草模様の風呂敷を首から…って
泥棒わんこになってしまいますね。笑
やはり中身は柿と栗かな??
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite