ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

夜も朝もおねだり


昨日の夕方のお散歩、またまたお花屋さんに寄りました。

閉店して、社長さんが帰る所でした。



ハナの為に、シャッターをもう一度開けて下さいました。




ハナちゃん、帰る所だからね。ジャーキー1本だけだよ。
b0275998_1191446.jpg





ハナ大喜び♪



そして社長さん、お店のシャッターをもう一度降ろしました。






ハナちゃんは、もう少しおやつが欲しいでしゅ
b0275998_11211257.jpg






ハナのしぶといおねだり…





もう一度、シャッターが開きました。笑
b0275998_11213626.jpg





今度はビッケを頂きました。
b0275998_11215222.jpg





社長さんにべったりでした。
b0275998_11222227.jpg









今朝は子ブタ。
b0275998_11234037.jpg






柿の木の下へ。




あれが美味しそうでしゅね
b0275998_11243385.jpg







絶対美味しいはずでしゅよ。
b0275998_11251231.jpg






柿を見ているだけで、ペロンペロンしたくなるようです。笑
今日は柿を食べていません。






その後、お花屋さんへ




右足にジャーキー、左足にビッケ
b0275998_11265930.jpg





どっちから食べるでしょうか。。








正解はジャーキーでした。
b0275998_11274727.jpg





今日も甘えさせて頂きました。
b0275998_11283034.jpg





最近、おやつを頂きっぱなしです。。






おやつ最高でしゅよ
b0275998_11294324.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-02 11:35 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-02 12:13 x
こんにちは♪
この方がリク君の飼い主さんなのですか?
ハナちゃんの可愛いさに社長さんもメロメロですね♥
又ハナちゃんも甘え上手ですね(*^.^*)
今度何か大きなお買い物をしないといけませんね(笑)
嬉しそうなハナちゃんU^ェ^U
Commented by はなパパ at 2014-10-02 12:19 x
ハナちゃん面白すぎる!体調も良さそうですね。
柿食べ過ぎてお腹こわさないように!!
Commented by おたけ at 2014-10-02 12:26 x
食欲の秋ですからね…
我が家も、主食の牧草はもちろん
おやつの類いもすべて
恐ろしい勢いで減っていきます(´Д`)

うちは、ハナちゃんみたいな魅惑の笑顔はなく
結構な悲壮感漂う切羽詰まったお顔で
モーレツアピールしてきます(笑)

おやつ食わんでも死にゃーせんわぃ!!
と、飼い主は思うのですが…
モフモフの次に大事なイベントのようです(笑)
Commented by 小梅 at 2014-10-03 00:20 x
柿が美味しいことを学んだ魁凰は今日母が柿を
食べようとしていたら横から奪ったそうです。
で、座って食べると奪われるからと立って食べようとしたら
ジャンプしてパクッと。
私の前では品行方正、不在の時は別犬格になる魁凰。
一度見てみたいな~と思ってます(笑)

ハナちゃんのために二度もシャッターを開けて下さるとは
ハナちゃんファンクラブ会員様ですね!!
可愛いハナちゃんにおねだりされてNO回答は
できませんよ(*^_^*)

Commented by hanahana426 at 2014-10-03 11:17
黒ちゃんさん
社長さんとは、別にリクくんの飼い主さんがいらっしゃるのですよ。
他にジョーくんというワンコを飼ってらっしゃるスタッフの方もいます。いつもおやつ頂きっぱなしです。時々お供えの花を買わせて頂いています。でももっと沢山買わないと行けませんね^^
Commented by hanahana426 at 2014-10-03 11:18
はなパパさん
楽しんで頂けてなによりです^^
おかげさまで、ハナ涼しくなって元気です。
柿はほどほどにしないとですね。^^
Commented by hanahana426 at 2014-10-03 11:21
おたけさん
おはぎさん達、悲壮感漂う顔もまた愛しいのでしょうね^^
おたけさんのお店にハナが伺ったらどうなるのかなぁ、、、笑
食べ過ぎに注意ですね。
Commented by hanahana426 at 2014-10-03 11:25
小梅さん
小梅さんの見ていない所では、悪さし放題なのですね。笑
お母様に目一杯甘えてるのかな?それとも
大事な彼女の前ではいい男を演じているのかな?
一度、隠し撮りされてみてはいかがでしょうか?^^
おねだり上手なハナ。お花屋さんにはいつも感謝です。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite