ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

Rainy Day


今朝は雨の中お散歩




行きましゅよ。
b0275998_1242546.jpg






トイレも済ませていないのに、真っ先に向かったのはお花屋さん。






雨だけど来ましたよ〜!
b0275998_1243444.jpg







今日は、お花屋さんにチョコレートコスモスがありました。
b0275998_12475510.jpg








ハナちゃんに、おやつお願いしましゅよ!
b0275998_12461333.jpg






ジャーキーにビスケット、今日も沢山おやつ頂きました。








お花屋さんの後は、柿の木パトロール。嬉しそうです。




左上見て
b0275998_12514521.jpg






右上見て
b0275998_1252456.jpg






落ちていないか地面も探して
b0275998_12532967.jpg






今日は柿、落ちていませんでした。






ハナちゃん帰るよ!








ハナちゃんは、まだ帰りたくありましぇん (ひかえめバージョン)
b0275998_12561495.jpg








じゃあ何処に行きたい?








ハナに任せると…
b0275998_12572771.jpg







三日連続で同じ山道へ…
b0275998_12585539.jpg







雨の柿パラダイス





まだ残ってましゅね
b0275998_12593610.jpg








b0275998_1303668.jpg








食べて行きましゅよ!
b0275998_131487.jpg







はいはい







ハナちゃん、今日も美味しそうだね。
b0275998_132747.jpg







雨が降っても、結局柿を食べに来てしまいました。






最後は




ハナちゃんは、まだ帰りましぇんよ!
b0275998_133239.jpg





頭はびしょ濡れ、足は泥だらけになって帰ってきました。

ハナの皮膚の湿疹が気になるので、免疫力を強めようとヨーグルトをあげ始めました。
ひとまず、ビッグウッドさんで買った、「愛犬活力源」を皮膚のただれている部分につけてやっています。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-10-01 13:04 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-10-01 21:47 x
こんばんは(^^♪
雨の10月スタートになりましたね(>_<)
ハナちゃん✿カレンダーは、ジャンプして柿ゲットの可愛い瞬間のお顔が堪らないです♥

可愛いレインコート着てますね、お似合いです♪
届きそうな所に1つありますね~♪
まいう~のお顔のドアップ最高です♪
雨にも負けずハナちゃん✿は今日も柿を食べに行ったのですね!
帰ってからのお手入れが大変でしたね。
湿疹早くよくなりますように、お大事にして下さい<m(__)m>
Commented by hanahana426 at 2014-10-02 08:48
黒ちゃんさん
カレンダー10月は柿でしたね♪右の写真がお気に入りです。
お散歩中、少しづつ寒さを感じ始めました。
一枚羽織ってます。
レインコートは、相変わらず着るのを嫌がります。(><)
湿疹、一度病院で診てもらわないと、ですね。
どうなるかな。。ありがとうございます。
Commented at 2014-10-02 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-10-03 11:13
非公開でコメント下さった方
いつもありがとうございます♪とっても参考になります^^
色々試して見たいと思います。
ヨーグルトはご飯にまぜであげるようになりました。^^;
見た目はぐちゃぐちゃですが、美味しそうに食べてくれます。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite