人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上のパラダイス


ハナ、昨晩はベッドに頭をちょこんと乗せて寝ていました。
坂の上のパラダイス_b0275998_11193028.jpg






今朝はテニスボール。
坂の上のパラダイス_b0275998_11411573.jpg






昨日の柿が嬉しかったのか、同じ山道に来ました。
坂の上のパラダイス_b0275998_11204968.jpg







昨日は気づきませんでしたが、
斜面を登ってみると、ハナの届く場所に柿が一杯! 
坂の上のパラダイス_b0275998_11233568.jpg






坂の上のパラダイスです♪






ポチッ
坂の上のパラダイス_b0275998_1124249.jpg






労せずして柿をゲット。







『柿とテニスボールと彼岸花』
坂の上のパラダイス_b0275998_11252681.jpg






まいう~でしゅよ!
坂の上のパラダイス_b0275998_11271270.jpg






穫り放題でした。






旭山動物園のホッキョクグマではありません。
坂の上のパラダイス_b0275998_1128265.jpg







何個食べたのかは、写真から察して下さい。
坂の上のパラダイス_b0275998_1129057.jpg









その後、池の公園に行きました。
坂の上のパラダイス_b0275998_1131865.jpg





湖畔のイロハモミジ。紅葉はもう少し先のようです。





久しぶりに草の茂みから、カメ探し♪
坂の上のパラダイス_b0275998_11321923.jpg







例によって、ハナが茂みから顔を出した瞬間、カメがポシャンと水中に逃げました。
坂の上のパラダイス_b0275998_11463448.jpg









池の公園の入り口に、ミニイガイガ星人がたくさんいました。
坂の上のパラダイス_b0275998_11361680.jpg









黒将軍(おんどりくん)にも会いました。相変わらず、大声で勝ち名乗りをあげておりました。
坂の上のパラダイス_b0275998_1133256.jpg







黒将軍さん、ハナちゃんはいつか捕まえてみせますよ
坂の上のパラダイス_b0275998_11344330.jpg






最後はいつもの




ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
坂の上のパラダイス_b0275998_1136529.jpg






カメ探しは一時期凄くハマっていたのですが、久しぶりでした。
茂みにあまり入っていなかったので、踏み分け道がなくなりかけていました。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
坂の上のパラダイス_b0275998_2282152.png

Commented by mamashio at 2014-09-30 16:54
ハナちゃん柿の収穫 上手になって行くね〜♪
私もMacBookです(*^^*)
 ハナちゃんサイズだとドライヤー大変ですね。
我が家はK9ブロアーを使っていました。早いですよ。
 ハナちゃんの出演作はちゃんと残してありますよ♥
月影千草さんの声もしっかり入っていました♪
 一つ前のコスモスの写真!きれいだ〜!
ハナちゃんもハンターするのですか?
オンドリ君。。。ムhu♪
ピッピが見たら。。。。。怖いブルブル。
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-30 19:17 x
こんばんは☆
テ二スボールをキャッチする瞬間のハナちゃん✿、片脚あげて楽しいです♪
ハナちゃん✿、本当にパラダイスだね♪
思いっきりジャンプしてゲット素晴らしいね~!!
想像では、6個位かなぁ~♪
美味しく食べて満足したお顔していますね(^^♪
ハナちゃん✿は「チン」出来るのかなぁ!?
ブランはやってましたよ~、大型犬の「チン」はダイナミックで可愛いです♥
この頃柿や栗で忙しくカメ探しご無沙汰だったね♪
オンドリ君、健在ですね♪
Commented by 小梅 at 2014-09-30 23:36 x
ハナちゃんが柿を食べているからという理由で魁凰に
柿を食べさせていた小梅母。
柿デビューです☆

柿、栗とハナちゃんからは秋を感じますが、当の私は
毎日着ていく服に困ってます。
先日はジャケットを着て行ったことを忘れて帰り、会社を
出たところで気がつきました(^^;)

見事な仁王立ち姿からはアイドルオーラがゼロでしたが
アイドルにもそんな時はありますよね☆
Commented by hanahana426 at 2014-10-01 15:30
ママしおさん
Mac派はこだわり派♪
 わんこの犬種の時点でただ者ではないと思っていましたよ^^
K9ブロアー良さそうですね。
コスモスの季節、ピッピちゃんとコスモスの写真お待ちしています。
オンドリくん本能で追っかけたくなるみたいです。
オンドリ君も本能で逃げます。
ピッピちゃんは本能で怖いのかな?
Commented by hanahana426 at 2014-10-01 15:35
黒ちゃんさん
ボールキャッチ、毎回、意味も無く片足あげます。笑
反射神経はなさそうです。
昨日は柿5個頂きました。芸でチンは出来ないです。(><)
飛びつく癖がつくと、怖いなと思って子犬の頃に封印したのです。笑
教えてあげても良かったですね。。
カメは半分が外来種で、大きさが色々違うのですよ。
オンドリくんが元気だと嬉しいですね。うるさいですけれど。笑

Commented by hanahana426 at 2014-10-01 15:37
小梅さん
ははは。さすがお母様。
魁凰くん、柿デビューおめでとうございます♪
裸族のハナは着る服に困りませんが、女性は大変ですね。
仁王立ち♪ クマですから。笑
by hanahana426 | 2014-09-30 11:38 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)