人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキカキ


近所のコスモスが満開になりました。
カキカキ_b0275998_11535467.jpg







今朝は赤いボール
カキカキ_b0275998_11453463.jpg








今日はここでしゅよ。
カキカキ_b0275998_11465666.jpg







畑に行く途中の山道です。





じーーーっ
カキカキ_b0275998_1148420.jpg






ボールを落として…






ハナちゃんの穫れそうな場所にありましゅねぇ♪
カキカキ_b0275998_11484990.jpg





ニコニコ顏です♪






いざ穫ろうとすると、急勾配で難しいようです。
カキカキ_b0275998_11505031.jpg







ハナちゃん、よーく狙いを定めて!
カキカキ_b0275998_115137100.jpg







ジャンプ!
カキカキ_b0275998_11525452.jpg







穫れました♪
カキカキ_b0275998_11532744.jpg






穫れた後は、邪魔されすに一人でじっくり食べたいようです。こちらに背を向けております。笑
カキカキ_b0275998_1154321.jpg







柿違いですが、ここ数日、今まで以上に身体をカキカキしたがります。
カキカキ_b0275998_11554641.jpg





ちょっと歩いてはすぐにカキカキ
カキカキ_b0275998_1251044.jpg





何か変な物食べたかな?
気になります。
カキカキ_b0275998_1156287.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
カキカキ_b0275998_2282152.png

Commented by foo at 2014-09-29 15:15 x
柿が赤くなると医者が青くなる
というくらい柿にはビタミンがタップリ♫
でも、食べ過ぎには気をつけてくだしゃいね。
ハナちゃんは大手術をしたばかりなので、
体力も回復途中なのかも。
皮膚病は肝臓がお疲れのサイン。これは人の場合ですが。
大事にされてくださいね。
Commented by はっち at 2014-09-29 17:21 x
ハナパパさんへ
上手に取りましたね~
我が家のお嬢様には出来ません。。。
柿を食べさせたことがないので今年は
少しだけあげようと思っております。
少しだけ~
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-29 23:56 x
こんばんは☆
コスモスよく咲いていますね、綺麗です!
ハナちゃん✿はジャンプして上手に取りますね~、柿とり名犬ですね!
気持ち良さそうに掻いていますが、掻き壊さないように気を付けて下さいね。 
ブランはよく下顎を掻いていましたね(>_<)

昨日のお昼寝の寝相は豪快ですね、でもお顔はブサ可愛です♥
New York、ブランは強制連行でした(>_<)
でもドライヤーはじっとしていました。
その後にご褒美のおやつを貰えるので我慢していたのでしょう!
私が後片付けをしていると「早く頂戴」のアピールが激しかったです(>_<)

お写真綺麗ですよ~(*^_^*)
Commented by 小梅 at 2014-09-29 23:58 x
私が運動不足なのバレてましたか~。
以前ポールダンスを習ってましたが、カラダが硬くて挫折。
ゴルフスクールに通っていた時は1年経ってもゴルフ場
デビューができず、飽きてやめてしまいました。

ハナちゃん、見事なジャンプですね。
ウチは座って食べると魁凰にパンチされて奪われるからと
母が立ったままおやつを食べていると、ハナちゃん並みの
ジャンプで母からおやつを奪いますよ。
私よりも垂直跳び得意かも(^^;)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-09-30 07:23 x
ハナちゃん、ジャンプ!のお顔スゴ~イ(≧▽≦)
そして、
背を向け柿を食してるハナちゃんは、
゙ やっぱり、自分で収穫したカキさんの味は、格別だよねぇ~ ゙
みたいな(笑)

二週間くらい前から、乾燥してきてますよねぇ。。
ごえは、マラセチアがあるので、これまでも色々試しては来たのですが‥ 最近始めた“ひば油” が効いてるのか、カキカキが殆んど見られません!もちろん、皮膚に出てる湿疹がなくなってる訳ではないのですが、掻かないだけでも ストレス解消になってるかな?程度です(^.^)
他にも、探したら何かあるかと思いますが。。
Commented by hanahana426 at 2014-09-30 12:01
fooさん
柿、医者いらずなのですね♪
お酒の飲み過ぎで肝臓が…ってそれは人間ですね。笑
アドバイスありがとうございます。調べ見ます。

はっちさん
柿、美肌にいいらしいですよ。是非、はっちお嬢様にもお試し下さい♪
食べたら写真載せて下さい!笑

黒ちゃんさん
コスモス満開、綺麗です。
カキカキ、皮膚のトラブルかもしれません。お腹に赤いプツプツが。。。
ブランちゃんもお風呂強制連行でしたか。
ハナと同じでドライヤーは、じっとしていたのですね。
色々と似ていますね。^^おやつが待っているから我慢出来たのかな♪
Commented by hanahana426 at 2014-09-30 12:08
小梅さん
ポールダンスにゴルフですか。色々やられていたのですね。
ポールダンスって、ポール牧が出て来たり、、、、しませんね。。。
魁凰くん、とどのところ座っていても、立っていても、お母様からおやつを奪うのですね。。。食い意地が凄そうです♪笑

ごえ&だいさん
マラセチア調べてみました。
耳に溜まるアカの色、身体の湿疹、などそれらしい症状が
ハナにも出ています。(><)
兄弟ですし、同じトラブルかもしれませんね。
食べものに気を使ってあげようと思います。ひば油は皮膚にスプレーなどで、塗ってあげる感じでしょうか。
色々とありがとうございます。
by hanahana426 | 2014-09-29 11:56 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)