ハナのNew York


今日はテニスボール♪
b0275998_1829427.jpg






ハナちゃんは暑いので、ここから動きたくありましぇん
b0275998_18293744.jpg






暑くて日陰に入りたがりました。
b0275998_18302741.jpg






お花屋さんに行くなら起きましゅよ?
b0275998_18315155.jpg





お花屋さんの方向へ行こうとした途端、起き上がりました。
ゲンキンなものです。





お花屋さんに行くと時計草が咲いていました。
b0275998_18334163.jpg




今日もおやつ頂きました。





お散歩から帰って来てお昼寝♪
b0275998_18342979.jpg






ハナちゃん、今日はお風呂入るよ!
b0275998_18354246.jpg





聞こえていないフリをして起きません。





強制連行
b0275998_18364269.jpg



いざNew York
b0275998_1923022.jpg





久しぶりにお風呂なので3度洗いしました。





キレイさっぱり。
b0275998_18385520.jpg






我が家はブリーダーさんの所で買った、わんこ専用のドライヤーで乾かしています。
b0275998_18424468.jpg





これ、程よい温度で強烈な風が出ます。



ハナ、この風が大嫌いです。
b0275998_18402834.jpg





洗濯機によりかかって、ドライヤーが終わるのをじっとこらえてます。。
b0275998_18404717.jpg




毎回、洗うのが30分、ドライヤー1時間で計1時間半。ハナも疲れますが、人間も疲れます。



フカフカになりました♪
b0275998_1931098.jpg




しかし慣れないノートパソコン、使いづらいです。
いつもの2倍かかったうえに、写真の色味が全く把握出来ず、、、
ピントがおかしかったり、変な色になっていないことを祈ります。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-28 18:37 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 小梅 at 2014-09-28 20:51 x
月影千草、知ってますよ~。
高校生の時にお友達に漫画を借りて読みました(*^_^*)

今日は散歩要員小梅父が不在のため、代役を務めました。
土手にお散歩に行ったらイナゴが飛びまくり。
昔は平気だったのに今はダメです・・・。
普段なら魁凰君、カモさんが居るねと和やかな雰囲気ですが、
今日はイナゴがこっちに飛んできたらどうしよ~と思いながら
魁凰と持久走大会状態で土手を駆け抜けました。

ハナちゃん、見事な寝姿ですね♪
普段の可愛いアイドルハナちゃんの姿がウソのようです(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-09-29 11:45
小梅さん
ジェネレーションギャップかと思いましたが、ご存知でしたか^^

そのイナゴは小梅さん&魁凰くんの運動不足解消の為、僕が送り込んだ刺客です。笑
沢山、走りましたね。
寝顔はブサイクですが、そこがまた可愛いのです。
Commented by ごえ&だい。 at 2014-09-29 20:48 x
ハナちゃんも New Yorkしたんですねぇ〜
ごえ&だいも、しましたよ〜
だいは、シャワシャワが大好きで
いつも〝ボクが先です!″と言わんばかりに お風呂場まで駆け足で行きます(^.^)
・・が、
ごえは、ハナちゃんと同じく いつも強制連行されてます(ーー;)
こんなところまで、似てしまうのでしょうか?(笑)

ハナちゃん、
女優肌(白〜く)になって 一段と輝いてますよ〜
Commented by hanahana426 at 2014-09-30 11:52
ごえ&だいさん
ごえちゃん、だいちゃんもNew Yorkでしたか。
お風呂にはちょうど良いお天気でしたね♪
だいちゃん、かわいいなぁ。。
ごえちゃんはハナと同じ遺伝子ですものね。^^
お風呂ご苦労様でした。
フカフカになったあとは、いつも以上にナデナデしてやりたくなりますね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24
>漣さん カイくん無事..
by hanahana426 at 20:20
ハナパパさん、 コメン..
by 華たんママ at 15:15

最新の記事

ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35
池の公園が紅葉♪
at 2017-12-01 09:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット