犬女優meets 大女優

遠くの方で、栗をフガフガといじめているケモノがおります。
b0275998_1947127.jpg





今日は大女優にお会いしました。
b0275998_1954780.jpg




そう、ハナ出演のきょうのわんこの後半で、「今日もイガグリ咥えてるの!」と、
とっさにアドリブ演技をして下さったあの方です。

実は、たまにお見かけするのですが、どこのどなたかは分かっておりませんでした。
(僕の中では、月影千草という名前になっています。)



お話を伺うと、テレビカメラが回っていた事は分かっていたそうです。
でも、まさか全国放送の撮影だとは思ってもいなかったようで、今日事情を説明すると
喜んで下さいました。




今日はラム肉が安かったのでハナに買って来て焼いてあげました。
b0275998_19563834.jpg





喜んで食べてくれました。




パソコンですが、やはり完全に故障でした。

ひとまずはメール専用の小型ノートパソコンに写真現像ソフトを入れて急場凌ぎです。

画面が小さくて、写真を編集するのはかなりしんどいです。。

こんな感じです。
b0275998_201373.jpg



軽くていいパソコンなのですが、写真向きではないのですよ。。
ピントが合っているか、色の感じは大丈夫か?諸々分かりにくいです。

贅沢言うなと、お叱りを受けそうですが

弘法は筆は選ばず、
されど、
ハナパパは筆を選ぶ


ということで。。。


しばらくは、写真が減るかもしれません。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-27 20:02 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 小梅 at 2014-09-27 22:07 x
パソコンはまったくダメな小梅です。
こんばんは☆
ハナちゃんと魁凰が夫婦だったら話に常にハナちゃんの尻に
敷かれる魁凰の姿が浮かびました(笑)

テレビカメラが回っているのを分かったうえでの演技。
さすがは大女優ですね~。



Commented by 黒ちゃん at 2014-09-27 22:45 x
こんばんは☆
御嶽山の噴火には驚きました(>_<)
いつ何に遭遇するかわかりませんね(>_<)

月影千草さんのあのアドリブは見事でしたね!!
いいスパイスが効いていました♪
パソコン難しそうですね! 私も全然わかりません!!
パソコンの復帰を願っています(^^♪ 
いたずらっ子なハナちゃん✿の動画何回観ても可愛いです♥
Commented by ごえ&だい。 at 2014-09-28 00:36 x
ハナちゃん、
大女優〝月影 千草〝さんと 何を話してるのかなぁ。。
お互い、演技のほどを称賛しあっているような。。
いまだに、再生して見てます(^_^)v

パピーの時の動画、
ハナちゃんは一生懸命なのですが、
その一生懸命さが 可愛すぎて 思わず笑ってしまいます(#^.^#)
後半、ハナちゃん ひとり 何かと闘ってるように見えますが… (笑)
五右衛門も、時々 ソレ・・してます(o^^o)







Commented by りょうすけ at 2014-09-28 01:09 x
はじめてコメントさせていただきます。

愛情のこもった素敵な写真ですね。
物言わぬ優しい表情と眼差しがとてもいいです。
どんな大女優でもきっと敵わないと思います。
あんなふうにおでこをくっつけて、心を通わせたくなりますよ。

幸せに満ち溢れたブログ記事、楽しみにしています。
Commented by hanahana426 at 2014-09-28 10:21
小梅さん
尻に敷いている姿、浮かびますか。笑
夫婦写真、いつか撮りましょうか。^^
大女優、月影千草は知らないですよね。

黒ちゃんさん
月影千草と北島マヤ… そう、ハナは大女優の卵、犬女優なのです。笑
パソコン、修理するか買い直すか悩まし所です。
動画、また見て頂きありがとうございます。お気に入りです。
Commented by hanahana426 at 2014-09-28 10:28
ごえ&だいさん
演技を賞賛しあってますよね♪^^
「マヤ、よくがんばりましたね」
「月影先生っ!」
的な感じでしょうか。笑

パピーの頃は一人で色々ハッスルしますよね。
ごえちゃん、血は争えませんね。
いやぁソレ、見たいです。


りょうすけさん
初めまして!コメントありがとうございます。嬉しいです。
写真もお褒め頂き恐縮です。
限られた命、精一杯可愛がってやりたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24
>漣さん カイくん無事..
by hanahana426 at 20:20
ハナパパさん、 コメン..
by 華たんママ at 15:15

最新の記事

ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35
池の公園が紅葉♪
at 2017-12-01 09:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット