ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

【悲報】パソコンがクラッシュ

悲報です。
僕のパソコンが壊れてしまいました。


いつも一眼レフで撮った写真をmacで管理して、ブログに更新してます。
そのmacが突然壊れてしまいました。
僕はmacにはかなり詳しい自信があるので、色々復旧を試みましたが、
ハードウェア的に壊れてしまったようです。


写真付きブログの更新が、しばらく出来なくなるかもしれません。

目下、閣僚が集まり対応策を検討中です。



写真は、外付けハードディスクにバックアップしているので、消えるという
最悪の事態は避けられました。これが消えていたら発狂したかもしれません。^^




本日は悲報もとい、秘蔵のパピーハナの動画をお楽しみ下さい。



過去にアップしたものですが、お気に入りなのでもう一度。


バスマットを盗んだハナが、ソファの上にバスマットを持って上がろうとしています。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-27 11:01 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by foo at 2014-09-27 12:01 x
ハナ大臣のご意見は?
んー。ハナちゃんはマックよりマロンの方が好きでしゅ( ̄(工) ̄)
ハナパパさんが発狂しなくて何よりでした。
ブログ復活をお待ちしています(^ω^)








Commented by hanahana426 at 2014-09-27 19:45
fooさん
僕が噴火しない代わりに、御嶽山が吹いてしまいました。(><)
大きな被害が出ない事を祈っています。
ハナ大臣は新しいMacよりも目の前のカボチャが欲しいようです。。とほほ
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite