ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

秋の青空


青空が気持ちよい朝。お散歩していると暑いくらいです。
b0275998_1203773.jpg







今朝もまずは天を仰ぐことから。
b0275998_1133377.jpg







あれは、大っきい柿でしゅよ!
b0275998_11335856.jpg







近所の彼岸花の前で一枚♪
b0275998_11373096.jpg







ススキの穂も少しづつ出て来ました。
b0275998_1138375.jpg





どこからともなく、キンモクセイの香りがしました。
そろそろ時期でしょうか。





ハナちゃんはクワの葉が好物なんでしゅよ。
b0275998_11404846.jpg





胃がムカムカする時に、よくクワの葉を食べます。今朝も沢山食べました。






木陰で休憩しながらお散歩
b0275998_1141044.jpg






今日のイガイガは落ち葉がついて、ゴミを咥えているみたいです。笑
b0275998_11592026.jpg






池の公園に来ました。
b0275998_1141402.jpg







早速、公園の管理事務所をストーキング…




じーーーーっ
b0275998_11421696.jpg






公園のおじさん、ハナの視線ビームにやられ、中に入れてくれました。
b0275998_11491455.jpg






いつも通り、池の鯉を眺めた後は…





ハナちゃんに何かオヤツありましゅね。
b0275998_11505177.jpg




なんにもないよ!





日陰で休みながら帰って来ました。
b0275998_11522258.jpg






暑くて早く帰りたいはずなのに、家が近づくと、これ。
b0275998_11525828.jpg




帰りたいのか、帰りたくないのかわかりません。笑





おまけ


いつも、帰りましぇん!の時は意固地になるのですが、こんなおしとやかな、
帰りたくありません、アピールの時もあるのですよ。
b0275998_1293971.jpg


ヤマトナデシコ。和服が似合いそうじゃありませんか?




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-26 11:59 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-26 19:19 x
こんばんは☆
綺麗な秋空ですね~♪
歩くと汗ばむ陽気でした。
私も今日近所を歩いていたらキンモクセイの香りがして来ました♪
少しオレンジ色になっていました。
昔はトイレの芳香剤にキンモクセイの香りがありましたが、今は見かけませんね~。
ハナちゃん✿はクワの葉が好物なの~、お蚕さんと一緒だね♪
おしとやかな帰りましぇん!のハナちゃん✿、楚々とした美しいお顔の箱入り娘って感じですね♥
和服が似合いますね♪
Commented by hanahana426 at 2014-09-26 22:14
黒ちゃんさん
黒ちゃんさんも、キンモクセイの香り、嗅がれたのですね。季節ものですね。
子供の頃に、香りのするペンというのが流行って、キンモクセイの香りが好きでした。
ハナ、クワばかり食べてマユを作りませんかね。笑
基本、裸族のハナですが、
和服を着せて見たくなります。
Commented by 小梅 at 2014-09-27 00:37 x
ベロンベロンに酔って着替える気力もなく爆睡した
翌朝の顔はハナちゃんと互角に戦える小梅です。
こんばんは~。

ハナちゃんの帰らないアピールは常に情熱的だと思って
おりましたが、おしとやかに帰りたくありませんアピールを
する時もあるんですね。
和服似合いそう(*^_^*)

ちなみにウチの魁凰はひれ伏してもうお散歩は
充分でございますアピールをしてるとか・・・。
Commented by hanahana426 at 2014-09-27 10:39
小梅さん
ははは、二日酔い後の小梅さん怖そうですね。笑
ハナ、9割は情熱的にアピールしますけれど…
魁凰くんは、ひれ伏して参った!って感じなんですね。(^_^)
ハナと魁凰くんが夫婦だったら、かかあ天下確定ですね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite