ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

完熟



今日も柿をとっていきませんか?
b0275998_11231573.jpg





行かないよ〜





今日は無人販売でハナの好きなクリが売っていました。
b0275998_11242913.jpg





通り過ぎようとすると…





ハナちゃんは、クリを買ってくれるまでここを動きましぇん!
b0275998_11253894.jpg






随分欲しかったのか、、大分粘りました。
b0275998_11255284.jpg







先日、完熟しきった柿が6個50円で売っていました。
商品としての価値は過ぎてしまったものです。



お散歩から帰って来てハナにあげると喜んで食べました。
b0275998_11272722.jpg






完熟まいう〜でしゅよ!
b0275998_11282379.jpg






昨日のオフショット
b0275998_11293354.jpg



台風が迫って来ている様ですね。雨がかなり激しいとか。くれぐれもお気をつけ下さい。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-24 11:30 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-24 19:44 x
こんばんは<m(__)m>
栗、お安いですね! どの位入っているのでしょう?
昨日友達の庭でなった栗を頂きました♪
お庭に栗の木があるなんていいなぁ~♪
明日は少し餅米を入れて栗ご飯にします♪

バナナならぬ完熟王柿ですね♪
ハナちゃん✿、美味しそうなお顔ですね~(^_-)-☆

何を見ているのかな、ナイスオフショットです!

昨日横浜でゴールデンドゥードルを見て触らせて貰いました♪
可愛かったですぅ♥ 殆どプードルですね!
色はベージュで体重はゴールデンより軽いのでしょうが、大きかったです!!
Commented by 小梅 at 2014-09-24 23:25 x
完熟まいう~のハナちゃんのお顔にメロメロになった
小梅です。
こんばんは~。

魁凰の皮膚病は小梅のせいではなく、気候のせいという
パパさんからの優しいコメ返を母に読ませたら、
小梅さんのせいですよ、なんて言えるわけないじゃない!と
鼻で笑った小梅母。
仁義なき戦いの勃発ですよ!!!

それはさておき、ハナちゃんに気に入ってもらうためには
柿と栗は必需品だと覚えました♪
Commented by hanahana426 at 2014-09-25 00:12
黒ちゃんさん
栗は一袋20個くらいかなぁ。そんなに多くなかった感じです。
庭に栗の木ある人羨ましいですよね。
僕の友達にも栗の木庭にある人がいて、穫れすぎて,困って配っているそうです。笑
柿は完熟しすぎて、ジュルっとすするように食べていましたよ。

ゴールデンドゥードル触りましたか♪
僕も一度だけ触らせて頂いたことがあるのですが、賢そうな子でした。
Commented by hanahana426 at 2014-09-25 00:17
小梅さん
まいう〜顔のハナ、ブサイクでしょ。笑
ブサカワも時にゴルの魅力ですよね。
お肌のトラブルは、免疫力の低下とも関係しているみたいですから、
季節の変わり目だったり、年齢だったり、持って生まれた体質だったり、色々な理由があると思いますよ。気になさらず。
親子で仁義なき戦い!BGMは僕が担当します♪
ハナはウマウマならなんでもいいのですよ。
Commented by おたけ at 2014-09-25 09:28 x
通勤中のお家には、栗の木と柿の木があります。
勤務先は田舎なので、ドツクラン並みのお庭も♪
ハナちゃんに見せたら…
『ハナちゃんはここから帰りましぇん』
て、言うだろうなと思いながら見てます(笑)


Commented by hanahana426 at 2014-09-25 12:02
おたけさん
さすが富山♪ なんとも羨ましいシチュエーションですね。
柿&栗三昧。間違いなく、ハナは永住すると思います^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite