ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

仲良くおやつ


朝晩は寒くなってきましたが、日が出るとまだ少し暑い鎌倉地方です。
b0275998_1050112.jpg






ハナ、今朝も元気にお散歩してきました。
b0275998_11111060.jpg







お花屋さんに行くと、リクくん。
b0275998_1058719.jpg







ハナちゃんですけど、おやつくだしゃーい!
b0275998_10582949.jpg





お彼岸で、お花屋さん忙しそうでした。





リクくんと仲良く、オヤツを頂いて帰って来ました。
b0275998_1113409.jpg




そして雑草ゴロン。



ハナちゃん、凄い目してるね。
b0275998_11144042.jpg





刈りとった後の草がフカフカして気持ちいい様です。




ゴロンのあとはカキカキ
b0275998_119105.jpg






今日は仕事の締め切り。祝日に挟まれて連休にされている方も多いようですね。
頑張ります。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-22 11:09 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-22 17:32 x
こんにちは♪
昼間は少し暑かったですね。
リク君、珍しい濃い色の子ですね♪ 
最近は白っぽい子が多く貴重ですね!
リク君が臭いを嗅いでもハナちゃん✿は知らんぷり。
片思いの切ない恋ですね(>_<)
でもおやつの時だけは心が一つに・・・良かったね(笑)
カキカキのハナちゃん✿、恍惚の耳かき顔ですね(笑)

明日又お休みですね♪
Commented by hanahana426 at 2014-09-22 22:46
黒ちゃんさん
着る服に迷う季節ですね。
リクくん濃いですね。いつも毛がサラサラなんですよ。
食い気がある時は、誰が来てもダメかもしれません。^^;
カキカキしょっちゅうしてるので、少し心配になります。
クセかな? 
明日は晴れるみたいですね。この時期どこか出かけたくなります。
Commented by 小梅 at 2014-09-22 22:58 x
イケメンボーイの出現に東のジャニーズの座が危ういと
危惧しましたが、リク君と魁凰でタッグを組めば最強だと
こっそり思った小梅です。
でも国民的アイドルハナちゃんにはきっと魁凰も相手に
されないと予想(>_<)

ハナちゃんがゴロンをする姿、好きです♪
一緒にゴロンをしたくなります☆
Commented by hanahana426 at 2014-09-23 02:01
小梅さん
いやいや、もちろん東のジャニーズの座は魁凰くんのものですよ♪
ただ、アイドルに恋愛は御法度ですからね。笑
お察し下さい。

小梅さん、今度浜辺でハナと一緒に砂パックゴロンしますか?^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite