人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けコスモス



夕方のお散歩♪
夕焼けコスモス_b0275998_12562554.jpg




ハナ、後ろに目があるんじゃないかと思った昨日の1コマ。笑
夕焼けコスモス_b0275998_12542117.jpg




夕焼けで、赤みがかったコスモスが綺麗でした。
夕焼けコスモス_b0275998_1255183.jpg





今日はお仕事してます。後でもう一度更新予定♪



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
夕焼けコスモス_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2014-09-21 14:38 x
こんにちは♪
秋晴れですね~、お仕事御苦労様です<m(__)m>
本当に、「大きな柿見っけ♪」って感じですね!可愛い♥
コスモス、可憐で綺麗ですね~♪
更新楽しみにしております♪
Commented by ごえ&だい。 at 2014-09-21 14:52 x
ハナちゃんの″後ろに目があるかも!〝疑惑の写真… 拡大アップして 見てしまいました‼︎ こういう表情のお顔、大好きです(≧∇≦)
お散歩には、気持ち良い季節になりましたねぇ〜

ごえ&だいも、ルンルン🎶でお散歩しています(^.^)

Commented by hanahana426 at 2014-09-21 18:59
黒ちゃんさん
昨日、今日とよいお天気ですね♪
もうね、柿をみつけるとザワザワしてしょうがないのですよ。笑
いてもたってもいられない様です。

ごえ&だいさん
拡大アップありがとうございます(^^)
ひょうきんな目ですよね。笑
気持ちいい毎日。
ごえちゃん、だいちゃんも元気にお散歩しているようで、
何よりです!
by hanahana426 | 2014-09-21 13:01 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)