柿バイキング


朝寝坊しました。寝室の扉をバシバシと尻尾で叩かれて起きました。



遅いでしゅよ!
b0275998_11285847.jpg





足早に階段を降りて
b0275998_11291591.jpg





すぐにお散歩に出ました。
b0275998_11295145.jpg







今日は柿の木に一直線。鮮やかな色になりました。
b0275998_11305276.jpg







じーーーっ
b0275998_11365776.jpg






美味しそうな実をじっと見つめています。





ハナちゃん、上じゃなくても下に一杯落ちてるよ。
b0275998_1138344.jpg







落ちている柿をゲット♪
b0275998_11393095.jpg







すぐに実食
b0275998_1141339.jpg







美味しかったようで、食べ終えるとすかさず2個目♪
b0275998_11391458.jpg






ハナちゃん、2個でおしまいにしようね!






こちらの話など聞いておらず、目ざとく見つけた3個目。
b0275998_11442358.jpg







なんとも美味しそうにムシャムシャ食べているので、つい許してしまいます。
b0275998_11424565.jpg






でも心を鬼にして





ハナちゃん!もう終わり!食べ過ぎるとお腹壊すよ!






ハナちゃんはこれを食べ終わるまで帰りましぇん!
b0275998_11494410.jpg





身体によさそうでも、ほどほどにしないとですね。


お陰様でブログのアクセス数が40000を超えました。
(パソコンからのアクセス数のみカウントなので実際にはもっと多そうです)
1年8ヶ月かけて、今年の6月に20000アクセスに届いたばかりですが、
それから3ヶ月で2倍の40000アクセス。
嬉しい悲鳴です。^^

日々お読み頂き、ありがとうございます。^^


年末には、またプレゼント企画で来年のカレンダー等を作ろうと思っています。
色々思案中です。どうぞお楽しみに♪


ちなみに今年のカレンダー、9月の写真はこんな感じです。
b0275998_1211548.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-18 11:59 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-18 19:07 x
こんばんは☆
2枚目のお写真、耳がヒラリとして眉毛を書いたようなお顔がチャーミングです♥
ハナちゃん✿、柿食べ放題なんて羨ましいなぁ~♪
美味しくて堪らないお顔してるね♪
あんまり食べ過ぎると美容には良いけどお腹が冷えちゃうよ~(>_<)

短期間で40000アクセス凄いですね!!
ハナちゃん✿ファンにとっても嬉しい限りです♪
来年のカレンダーも作って頂けるのですか?
凄く嬉しいです! 毎日カレンダーを見ては癒されています♪
応募数が殺到しそうですね! 楽しみです♪
Commented by はっちの母 at 2014-09-18 21:58 x
ハナちゃん、柿食べ放題でうらやましい。
美味しそうに食べてると、ストップかけるのが、つい遅くなってしまいますよね~
今度、はっちにも柿食べさせてみようと思います(^o^)
Commented by 小梅 at 2014-09-18 23:31 x
リードの綱引きでまだ帰りたくないアピールは一切せず
逆に伏せで早く帰りたいアピールを毎日している魁凰。
小梅母が「ここまで散歩嫌いなコは珍しいんじゃない?」と
一言・・・。
でもリビングでは非常にアクティブで、毎晩鬼ごっこ&
ワンプロです(>_<)

ハナちゃんが柿のCMに出たら、柿の売上げ倍増ですよ!
ウチは梨と巨峰を狙ってます♪
Commented by ごえ&だい。 at 2014-09-19 08:44 x
ハナちゃんが、あんまり美味しそうに柿を食べてるので〜
私も食べたくなりました(o^^o)
ハナちゃんの “おいちぃ!” お顔見てると
確かに ついついストップかけそびれちゃいますよね(^^;;

梨から始まって〜
今は葡萄がオイシイてすし、これからはリンゴも。。
果物って、美味しい〜 “ついつい” ですねっ(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2014-09-19 08:53
黒ちゃんさん
本当ですね♪2枚目の写真、眉毛に気づきませんでした。笑
柿を食べ過ぎてお腹壊さないか,心配です。
次の日のう◯ちに柿の種が一杯入っているのですよ。(><)
お酒のおつまみの、柿の種ならいいんですけどね♪
お陰様で40000アクセスです。(^^)
カレンダー、気に入って頂けているようで嬉しいです♪
カレンダー以外にも何か作れないかな?と色々思案してます。

はっちの母さん
こんにちは!
柿は昨今、人間があんまり食べなくなりましたよね。
柿の木はあれど、全く収穫される事がない木が、そこらじゅうにあります。ハナはお掃除係なのです。笑
はっちちゃん、最初は美味しい柿から食べさせてあげて下さい♪

小梅さん
お散歩から帰りたい魁凰くんと帰りたくないハナで綱引きさせたいですね。笑。
お家が大好き。楽しいのでしょうね。
我が家ではお留守番をさせる事が多いので、家=一人でつまらない場所、と思っているのかなぁ。。
全日本柿連盟の会長からオファーがある事を心待ちにしているのですが、まだありません。せめて、全日本渋柿連盟からでも連絡が欲しい所です。あ、渋柿連盟の会長は薬丸裕英さんというらしいですよ。^^
Commented by hanahana426 at 2014-09-19 09:50
ごえ&だいさん
秋と言えば果物ですよね♪ 美味しそうに食べてるのをみると、
ドライフードだけより、身体にいいんじゃないかと思い、ついついそのままにさせがちです。
ハナ、梨とりんごも、シャコシャコと美味しそうに音をたてながら食べます。でも葡萄は食べてくれないですね。
ごえちゃん、だいちゃんはどの果物が好きかな。(^^)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット