ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

秋は綱引き!


むむ!あれは!
b0275998_13334170.jpg





お散歩に出ると、バス停にご近所の方がいました。




ナデナデお願いしましゅよ。
b0275998_13343334.jpg





沢山ナデナデして頂き、ご満悦です。
b0275998_1336540.jpg






今朝は公園に行くと、長い松ぼっくりが落ちていました。
b0275998_1461631.jpg




エゾマツの形ですが、流石に鎌倉にはないので、何でしょう?空から飛んで来た?




ハナ、すぐに面白がって咥えました。
b0275998_13462311.jpg






これで遊びましゅよ!
b0275998_134532.jpg




嬉しくなって、空中で一人キャッチ。
b0275998_13482139.jpg





破壊活動に入りました。
b0275998_13464962.jpg




ひとしきり遊んだ後は…



他に遊ぶものはないんでしゅか?
b0275998_13501422.jpg






あるよ!イチョウで遊ぼうか!
b0275998_1351476.jpg





公園にイチョウの木が2本あるのですが、よく見ると実の形が違います。





片方は、ちょっと尖った感じで、ドングリに近い形。
b0275998_1352145.jpg






もう一方は殻があって丸い形。こっちが食べるギンナンですね♪
b0275998_13534297.jpg







葉っぱの形も真ん中に切り込みがあるものと、ないものがあります。
b0275998_13553180.jpg





イチョウの帽子♪
b0275998_13553117.jpg






ハナちゃん、視力検査するよ。
b0275998_13563934.jpg






遊んでいるのは飼い主だけで、ハナは退屈なようです。
b0275998_13573676.jpg






お花屋さんに寄って、ビッケを頂きました。
b0275998_1359494.jpg





ハナちゃんはまだ帰りたくありましぇん!
b0275998_14032100.jpg




無理矢理ひっぱていたら、綱引きになりました。
b0275998_1415714.jpg



走りながら引っ張ります。
b0275998_1442180.jpg



ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_141351.jpg




抵抗しつつも、綱引きを楽しんでいるようでした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-17 14:04 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-18 00:02 x
こんばんは♪
ハナちゃん✿はご近所の人々にも愛されていますね♪
葉っぱで色々遊べますね(^^♪
イチョウ葉エキスは血流の改善や痴呆症に効果があるようです。
色々気になるお年頃ですから・・・(笑)
イチョウ葉サプリメントもあるのですよ!

スポーツの秋、ハナちゃん✿パパと運動しながら楽しくお散歩してね♪

Commented by 小梅 at 2014-09-18 00:16 x
ヒールを履いても足が届かないため、自転車には
乗らなくなった小梅です。
こんばんは☆

他に遊ぶものは~のハナちゃんの姿を可愛いな~と
思っていたら、さらに可愛い綱引き姿。
今週は月曜がお休みだったことをすっかり忘れて
お疲れモード全開でしたが(某航空会社のストのせいです)
ハナちゃんの姿に癒されたので、明日も頑張れます!!
Commented by hanahana426 at 2014-09-18 09:37
黒ちゃんさん
おはようございます♪
ハナ、ご近所の方に触って頂くのがお仕事です。^^
イチョウには色々な効能があるのですね。
まるで薬草!
食欲の秋ですから、ギンナンをアルミホイルで焼いて食べたいものです。笑
あ、もちろんスポーツの秋、沢山運動もしたいですね。^^
素敵な紅葉が見れますように。

小梅さん
勝手に買われてしまった自転車の結末、可笑しいです。
秋は祝日が多く、旅行業界は色々と対応が大変そうですね。
とはいえ、風が心地よい季節、やっぱり旅に出たいものです。
綱引きは、まだ帰りたくない+もっと遊びたい、感じのようです。
魁凰もリード噛んだりしませんか?^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite