ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

日陰♪


朝寝坊して、ゆっくりお散歩へ。
b0275998_1436593.jpg



今日は日差しが強くなっていたので、日陰を選びながら歩きます。




近所の公園に行くとドングリが大量に落ちていました。
b0275998_14381095.jpg





ハナ、ドングリには全く興味がない様です。




最近よく見る、フヨウ。
b0275998_14383738.jpg


実家の近所にありました。葉っぱに虫がつくと、葉巻きみたいにグルグル巻きになっていたのを
思い出します。





コスモスも大分咲いて来ました。
b0275998_1439583.jpg






こちらはムラサキシキブ
b0275998_14412949.jpg






大きな公園に行きました。
b0275998_14421957.jpg






ボール投げして遊ぶのですが
b0275998_14425614.jpg






ボールを拾っている時間よりも、日陰に座ってボールを噛んでいる時間の方が遥かに長い。。。
b0275998_14443697.jpg





ボールを背後から取り上げようと近づくと…





あげましぇんよ!
b0275998_14453998.jpg






ライバル心むき出しの飼い主は、何としてもボールを奪おうと試みます。
b0275998_15114516.jpg




ハナから離れると




取れるものならとってくだしゃい♪
b0275998_15123551.jpg






く、くやしい! 





その後ボールを取り上げたのですが、それでもご機嫌です♪
b0275998_14464766.jpg





ハナちゃんのボール返してくだしゃい♪
b0275998_14474813.jpg






日陰に座っているだけで、気もち良かったかな?
b0275998_154195.jpg






帰り道も、日陰を選んで帰って来ました。
b0275998_14491660.jpg






日陰と言えば、鎌倉&葉山には日影茶屋と言う,有名なお店があります。

本店は,日本料理なのですが、海沿いに建つレストランや、ケーキ屋さんなど
色々と店舗あります。

ケーキ屋さんは確かテラス席わんこOKです。

夕日も観られるので、お勧めです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-14 15:00 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 小梅 at 2014-09-14 21:26 x
ゴールデンさんの入浴シーンに大笑いをした小梅&小梅母です。
こんばんは☆

今日は魁凰をお風呂に入れました。
お風呂だよ~と声をかけるとお風呂場に小走りで来るし、
洗い足りないところは前足で「ここも」と教えてくれるコなので
お風呂好きだと思ってましたが、もっとお風呂好きが(笑)

ご機嫌なハナちゃんの笑顔に癒されました♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-14 21:59 x
こんばんは☆
今日は日ざしが強かったですね。
でもカラッとしていて日陰は気持ち良いですね♪
ハナちゃん✿、今日はカラフルな新しいボールだね♪
笑ったお顔が可愛いね~♥
ハナちゃん✿、今日はパパさんを遊んであげたんだね!(笑)

日影茶屋、近くの新横浜に和洋菓子舗があります♪
今度買ってみま~す(#^.^#)
Commented by hanahana426 at 2014-09-15 09:37
小梅さん
入浴とはこうあるべき,的な動画でしたね。笑
魁凰くんもお風呂好きで良かったです。
またベッドを濡らされないように、ご注意下さいませ。♪

黒ちゃんさん
風が涼しくて秋だなぁと感じる日々です。
家のエアコンは送風になりました。
先日、丹沢でボールを一個失くしてしまったので、新しいボールの投入です♪ハナに遊んでもらっているかな?笑
日陰茶屋さん、新横浜にもあるのですね♪
Commented by 向日葵 at 2014-09-15 09:58 x
ハナパパさん、こんにちは。今日のワンコ裏話秘話を特集して下さりありがとうございます。オンエアは1分位ですが、ハナちゃんと皆さんのご苦労がよーくわかりました。何気にワンコブログを見ていてハナちゃんの優しい視線に惹かれて読んでいたら、今日のワンコ出演との事で嬉しくなりました。ハナちゃんの可愛い毎日を楽しみに拝見しています。
Commented by hanahana426 at 2014-09-15 10:36
向日葵さん
裏話,読んで頂きありがとうございます。^^
色々ありました。
テレビのハナより、ブログのハナの方がずっと自然で可愛いはず!
と飼い主は思っていますので。笑
これからも応援よろしくお願い致します!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite