ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

極楽風呂?


面白い動画があったので共有です。



お風呂を嫌がらないハナ。
むしろ、頭や顔の辺りを洗うときは恍惚とした顔をしています。
(ドライヤーの時は、必死で逃げたがります。)


なので、ハナは案外お風呂を楽しんでくれているのかな、と思っていました。



が、友達が教えてくれた、ゴールデンの入浴シーン動画。




極楽♪
犬生エンジョイしてますなぁ♪


こんなに気持ち良さそうに、洗われる子がいるとは♪





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-14 09:55 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-14 12:23 x
こんにちは♪
ハナちゃん✿もお風呂好きなんですね~♪
いやぁ~凄い、可愛い~正しく極楽風呂ですね~♪
こんなの見た事ないです!!
眠っていますね~、いびきでも聞こえてきそうです!
よっぽど気持ち良いんですね~♪
されるがままで綺麗に洗って貰っていますね~♪
飼い主さんを信頼して可愛くて仕方ないでしょうね♪
待っている?子も洗い待ちなのでしょうか?
どんな心境でいるのか興味ありますね~!

マロンは、寒い時だけシャンプーした後は主人と湯船に浸かっていましたよ♪ ブランはダメでしたが・・・それぞれですね。
うっとりした顔して可愛かったなぁ~♥
可愛い珍しい動画を有難うございます<m(__)m>

パパさんがハチが苦手と知り、「大カエデハチ事件」を思いだしました。
あの時は、ママさんハナちゃん✿を守る為に奮闘されましたね!
Commented by hanahana426 at 2014-09-14 14:35
黒ちゃんさん
ここまで気持ち良さそうだと、何度も入れてやりたくなりますね♪

マロンちゃん湯船に使ってたのですね。凄い!
うちは湯船は試した事ないです。

大カエデハチ事件を覚えてらっしゃるとは、、
あれは怖かったですね。
今度、歴史の試験に出ますよ。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite