おねだり上手


探し物はこれでしゅね?
b0275998_14125553.jpg




朝起きると、寝室の前から確実になくなっている片方のスリッパ…




欲しかったら、早く下りて来てくだしゃい。
b0275998_14141572.jpg






今朝は下りて行くと、マイメロディーで引っ張りっこを強要されました。
b0275998_14152830.jpg





庭に出してやると。




ハナちゃんと遊びましゅか?
b0275998_1416615.jpg






何故か好きな、股くぐり。
b0275998_1417332.jpg






今日は駅方面に用事があり出かけました。




建物の中に入るので、ハナは外でお留守番です。



ハナちゃんに美味しいものお願いしましゅよ。
b0275998_14185112.jpg






ゲームセンターの前を通ったら、今子供に人気の妖怪ウォッチとマイメロディのコーナーが。
b0275998_1420425.jpg





ハナは流行ものよりも、マイメロの方が欲しそうでした。
b0275998_14211457.jpg






帰りにイタリアンのお店に寄りました。



ここはテラス席なら、わんこOKです。
b0275998_14215373.jpg






じーーっ
b0275998_14253139.jpg





起き上がって、膝の横にスタンバイ。
b0275998_14263654.jpg






ハナちゃんにも何かくだしゃい!
b0275998_14224020.jpg





まぁこうなります。。。




甘い飼い主(オス)は、少しだけパンをあげました。
b0275998_1427869.jpg





ピザが出て来ました。
b0275998_14275369.jpg



このピザが出た直後にブーンとスズメバチが飛んで来て、このピザに止まりました(><)
チーズの匂いを嗅いで飛び去って行きました。。
ちょっとびっくりでした。




さてさて、飼い主(オス)が、これ以上パンをくれないとわかると、こんどは飼い主(メス)の方へ




ハナちゃんは、お腹が減って倒れそうなのでしゅよ。
b0275998_14301856.jpg





が、この惑星のメスは、オスより手強く、なかなかパンをくれません。




なんかくだしゃい!
b0275998_143155100.jpg




と、最後は甘いオスの方をみて懇願するハナでした。



この惑星の犬は、誰を口説けばいいのか、わかっているようです♪




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-13 14:33 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-13 23:14 x
こんばんは<m(__)m>
今日は秋晴れの気持ち良いお天気でしたね♪
ハナちゃん✿はおとなしく待っていられるんだね、お利口さんだね!
ブランはワンワン吠えるので長い時間は無理でした(>_<)
美味しそうなマルゲリータピザですね!
スズメ蜂と言えば、ひのきの生け垣に巣が出来ていたのを小学生の男の子が見つけてくれました。
全然気付かずびっくりでした(>_<)
蜂が飛んでいたので覗いて見たら巣があったと!
よく見つけてくれました。 感謝です!
蜂の巣駆除業者に頼みましたら、まだ小さいうちで良かったとおっしゃっていました。 今年は多いようです!

ハナちゃん✿は甘いパパさん子ですね!
懇願するハナちゃん✿、可愛らしいです♥
どこの惑星でも女の子には甘い父親のようですね(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-09-14 09:41
黒ちゃんさん
気持ち良いお天気が続きますね♪
最近はエアコンを切る機会が増えて来ました。
ブランちゃんが吠えていたのは、もう行こうよ!
 という合図かな?^^
スズメバチ出たのですね。巣を早期発見出来て良かったです。
冷夏だから多いのでしょうかね。お気をつけ下さい。
僕はハチが苦手なので、この時期はなるべく池の公園には行かないようにしております。^^;

しかし甘えられたら勝てませんね。笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット