赤とんぼは何匹?


エアKならぬ エアH
b0275998_11181678.jpg




全米オープン、決勝まで頑張ったテニス錦織くんに敬意を表して!? 今日はテニスボール
b0275998_1225595.jpg







涼しいのでよく歩きました。
b0275998_11195814.jpg







神社のイガイガ星人をパトロールして
b0275998_11202919.jpg






向かったのは久しぶりに池の公園。
b0275998_11213451.jpg


ハナの右前方をよく見ると、オンドリくん(黒将軍)がいます。^^





池の公園、ハイキングの中高年の方達で賑わっていました。
b0275998_11324922.jpg




ナデナデをおねだり中。
b0275998_11222061.jpg





このお母さん、大きいワンコは苦手だと言っていましたが、
ハナが大人しいと分かると人一倍さわってくれました。
b0275998_11242883.jpg





久しぶりにモグラの痕跡をみつけて興奮中。


こ、こりは!
b0275998_11322126.jpg






玉紫陽花も満開になっていました。
b0275998_11252339.jpg






帰り道、サラダバー中のハナの周りを赤とんぼの大群が飛んでいます。
b0275998_11303221.jpg


さてトンボは何匹いるでしょう?笑
視力1.2の僕が見つけられたのは6匹。
もし6匹以上見つけられたら目が良い証拠ですよ♪






ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_1126361.jpg



涼しくなって、早起きする必要がなくなった&ハナが沢山歩くようになってきました。

「きょうのわんこ」、撮影時の裏話は明日にでも書きたいと思います。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-10 11:35 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by mamashio at 2014-09-10 17:06
大女優でした!!しっかり録画しましたよ〜♪
(パパさんは声が高いのですね)
 丹沢いいなぁ〜キャンプいいなぁ〜♥
ん!ハナちゃん銀杏怖いなー寝たりしないよね?笑
 とっとんぼですか?まったく見えませんよー
老眼しているのに(^^:)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-09-10 17:16 x
本当ですねぇ〜
お散歩、気持ち良い空気になって来て、やっと 普通に歩けるようになりました(^.^)

ハナちゃん、
モグラさんの痕跡みつけましたか!
わが家の庭にも、建物を半周した跡が^^;

エアーH
錦織くんに負けてないですね!(笑)
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-10 19:23 x
こんばんは(^^♪
良い瞬間が撮れましたね♪
錦織君は、夢と感動を与えてくれました!

ハナちゃん✿、今日は沢山ナデナデして貰って良かったね♪
見かけは大きくてちょっとおっかなく見えるかわかんないけど、心は優しいんだよね♪
赤とんぼ、肉眼では私も6匹見えました!
ルーペの力を借りて見ましたら8匹見えましたよ~(笑)
正解は何匹ですか?
余計な話ですが、チョウチョは頭と数えるんですね!

良い季節になりましたね♪ お散歩楽しんで下さいね♪
撮影時の裏話楽しみにしています♪
Commented by 小梅 at 2014-09-11 01:05 x
ハナちゃんを早く見せてよ!!と迫る小梅母とようやく
日本全国区に大女優デビューしたハナちゃんを見ることが
できましたが、完全に出遅れた小梅です・・・。

エアHさん。
バッチリ決まってますね!
小梅父の趣味がテニスなため、ウチのインドア魁凰も
エアKをやらされてますよ(笑)

Commented by hanahana426 at 2014-09-11 10:47
ママしおさん
見て頂きありがとうございました!^^
もともと少し高めの声ですが、当日は緊張していた事もあり、
余計に高めな声になっています。笑

ごえ&だいさん
秋のお散歩いいですよね。人間も気持ち良くなります。
うーむ。モグラでましたか!
ごえちゃん、だいちゃんは掘った、痕跡の匂いかぎますか?笑

黒ちゃんさん
錦織君,これからも楽しみですね。
黒ちゃんさん目がいいですね!!
チョウチョは頭ですか。勉強になります♪

小梅さん
お忙しい中、見て頂きありがとうございました。
小梅家、なんとなく機械音痴そうなイメージがありましたが(笑)
録画できたのですね。^^
魁凰くん、まさにエアKですね♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット