犬女優デビューの日


ハナが、きょうのわんこに出ました。
b0275998_23145654.png




今日は、北は北海道、南は沖縄まで
沢山の方から「きょうのわんこ」みたよ!とメールやメッセージを頂きました。
ありがとうございます。

が、未だ全国で放送された実感はゼロのままです。


 オンエアを観るまでどんな映像になっているのか分からなかったのですが、
思いの外自分が映っており、びっくりしました。

「ハナちゃんは可愛かったけど、おまえは大根役者!」
「ロボットみたいな動きだったぞ!」
と非難殺到のハナパパです。(笑)



犬女優さん、今朝も栗を咥えてのお散歩でした。
b0275998_2323028.jpg




お散歩に出てすぐに、近所の方に「ハナちゃんきょうのわんこにでてたでしょ?」と声をかけられました。
その後も何人かの方に同じ事を言われました。告知していないのに観ていた人がいて驚きました。



ハナちゃんはそっちは行きましぇんよ!
b0275998_2364088.jpg




絶対に行きましぇん!
b0275998_2371740.jpg




女優デビューして態度がデカくなったかもしれません。(笑)



レイちゃんちから、ハナに女優デビューのプレゼントを頂きました。
b0275998_2373371.jpg



偶然ですが、レイちゃんが生きていたら今日が誕生日でした。
ご縁を感じます。
レイちゃんも喜んでくれたかな。


今日は仕事が忙しく、ブログの更新が遅くなりました。
日を改めて「きょうのわんこ」の放送内容に関しての裏話でもしたいと思います。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-08 23:12 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-09 00:11 x
こんばんは<m(__)m>
そうですね、ハナちゃん✿始めの方は少し緊張しているようでしたね。でもお庭でのハナちゃんはいつもの笑顔で犬女優さんでした(^_-)-☆
パパさんも緊張されていましたね! そりゃあー緊張しますよね~!
何回も何回も拝見しました(^^♪
主人が本当にブランは、ハナちゃん✿に似ているなぁ~って言って観ていました。
友達も、「ハナちゃん✿、可愛いね~♥」って言ってましたよ♪

ハナちゃん✿、益々有名犬になっちゃったね~♪
段々手の届かない存在(犬女優)に・・・(笑)
今日は朝から楽しい一日でした♪ ありがとうございましたm(__)m
Commented at 2014-09-09 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-09 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-09-09 02:48
黒ちゃんさん
こんばんは。何回も観て頂きありがとうございます。
テレビの右の棚に、黒ちゃんさんから頂いたゴルのフェルト人形おいてあるのに気づきましたか?笑
改めてブランちゃんに、似ていると思って頂けて光栄です。
いつでも手の届く存在の、柿栗娘です。また遊んでやってください。

非公開でコメント下さった方
大女優ではなく、犬女優ですよ!笑
ちまたでは、僕の歩き方が不自然だとか色々言われておりますが、
ご満足頂けてなによりです。笑
んー。言い訳はまたの機会に。^^

非公開でコメント下さった方
初めまして!コメント頂きありがとうございます。
ハナと栗、デビューを見届けて頂きありがとうございます。
人様の前に出るには、歳の過ぎた中年のおっさんですが、
愛娘の為、頑張ってみました。 
喜んで頂けたようで、何よりです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 向日葵 at 2014-09-09 10:24 x
こんにちは。ハナパパさんに伺いたかっのは撮影裏話。テレビでは1分くらいですが実際はどおなんですか?ハナちゃんの様子をお聞かせ願います。
Commented by hanahana426 at 2014-09-09 15:21
向日葵さん
リクエストありがとうございます^^
撮影裏話、近々書きたいと思います。
どうぞお楽しみに♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット