「きょうのわんこ」9月8日放送になりました。


フジテレビさんから連絡がありました。
ハナの「きょうのわんこ」の放送日は9月8日、来週の月曜日になりました。
フジテレビ、朝の7時54分頃です。どうぞよろしくお願い致します。


今朝は久しぶりに晴れました。
b0275998_11455949.jpg





ハナちゃんはそっちはイヤでしゅ!
b0275998_11465659.jpg





ハナの希望通りに歩いて行くと、広い公園へ。






今日は天気がいいので、ボール投げしたいでしゅねぇ
b0275998_1149443.jpg






ボールお願いしましゅよ。
b0275998_1150652.jpg





はいはい。ハナちゃんがボール投げしたいなんて久しぶりだね。





いくよ〜
b0275998_1151282.jpg






タッタカと拾いに行きました。
b0275998_11512642.jpg






取りましたよ〜
b0275998_1152462.jpg






えらいね。もっておいで!
b0275998_1152780.jpg






持って帰って来たのですが、飼い主を素通り…  木陰まで行って座りました。
b0275998_11531232.jpg






また投げてやると、持って帰ってくるのですが、
b0275998_11544748.jpg






やっぱり飼い主素通りで木陰へ…




モゴモゴ。あげましぇんよ。
b0275998_11552657.jpg






もう一回投げてもいいんでしゅよ。
b0275998_1156380.jpg






それなりに暑かったのですが、晴れたのが気持ち良かったのか、何度か走りました♪





帰り道の階段。右へ行くと自宅。左へ行くとオヤツをくれるお花屋さん。(お約束の場所)
b0275998_11573943.jpg






ハナちゃん右だからね!みーぎ!!





階段を降りた途端、左へダッシュ。犬ぞり状態で必死です。
b0275998_11581889.jpg






ハナちゃんは右はイヤでしゅ!!!
b0275998_1159440.jpg







ダメダメ!もう帰るよ!!!





目を合わせません。
b0275998_11591469.jpg





無理矢理右に引っ張って来たのですが、実は右に行くと柿の木があります。




オヤツの代わりに、柿を食べて帰って来ました♪
b0275998_120993.jpg



いい天気で気持ちよいです。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-02 12:05 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-02 17:12 x
こんにちは♪
「きょうのわんこ」の放送日8日ですね! 了解しました!
お友達や娘達に連絡しておきますね(^^♪
私は、録画予約永久保存版で~す☆
今からワクワクドキドキです。 
楽しみに待っております♪

久しぶりの良いお天気でハナちゃん✿も嬉しかったのね(#^.^#)
今日の暑さはカラッとして気持ち良いお天気でしたね。
ボールを咥えて戻って来るハナちゃん✿は颯爽としています。
沢山走れて良かったね♪
口角の上がったハナちゃん✿スマイルとっても可愛いですぅ♥
ダダ星人ハナちゃ~ん✿、柿の方が美容には良いよ~(笑)

Commented by ごえ&だい。 at 2014-09-02 23:44 x
晴れ空の下、お散歩のハナちゃんも、楽しそうですねぇ??
ごえ&だいも、お天気になるのを待って シャンプーしました!
おかげさまで腰がガタガタです(>_<)

あ〜
月曜の朝が 待ち遠しいです(≧∇≦)

Commented by 小梅 at 2014-09-02 23:46 x
小梅を駅まで迎えに来た母が開口一番
「ハナちゃんの出演日決まったよ~」と
教えてくれました(^o^)
私も楽しみです。

ところで先日のパパさんの素敵な上司発言は明日
本人に話してみようと思います。
大喜びしますよ(笑)

朝からボール投げをするなんてアクティブ女子ですね。
朝の散歩は最短距離でお願いしますよ・・・オーラ全開の
魁凰に見習ってもらいたいです。
散歩に行きたくない時は熟睡したフリをしますから。
Commented by hanahana426 at 2014-09-03 02:24
黒ちゃんさん
8日の放送、広めて頂きありがとうございます。
1分弱なので、あっという間だと思います。
僕もどんな映像になっているのか分からないので、ドキドキです。
お天気が良いと人もワンコも元気になりますね♪
沢山走りました。明日からちょっぴりお出かけです。

ごえ&だいさん
ごえちゃん、だいちゃんのシャンプーご苦労様でした!
シャンプー、一頭でもかなりくたびれますので、
二頭ともなると…想像しただけで卒倒しそうです。
フカフカのサラサラになったでしょうね♪
放送待ち遠いです。

小梅さん
上司さんに伝えてあげて下さい。
でも上司さんも素敵ですが、娘をいつも迎えに来てくれるお母様も素敵だと思います。親とはいえ、なかなか毎日できない事かと。
魁凰くんの最短距離、興味あります。
グータラっぷりを拝見したいものです。笑
Commented by 向日葵 at 2014-09-03 20:44 x
始めまして。ハナちゃん可愛いですね〜9月8日の今日のワンコ楽しみにしています。
Commented by hanahana426 at 2014-09-03 21:28
向日葵さん
コメントありがとうございます♪
マイペースな子ですが、そこがハナの良さかなと思ってます。
8日どうぞよろしくお願いします(^_^)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20
パパさまこの場をお借りし..
by 漣 at 15:48

最新の記事

冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21
オヤツの後にマッサージ♪
at 2017-11-11 12:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット