ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雨の合間


土日と仕事だったので、昨晩は帰りに仲間でホルモン焼き肉してきました。
b0275998_15223681.jpg





今日から9月ですね。






ハナちゃん、家の中のぬいぐるみは外に持って行っちゃダメだよ!
b0275998_14503413.jpg


都合の悪い時は、目を合わせません。






雨の合間をぬってお散歩へ。
今朝は何故かボーリングのピンがお供です♪
b0275998_14511360.jpg







ボーリング普及協会の宣伝ではありません。あしからず。。
b0275998_14511624.jpg









あの柿も熟れましたね♪
b0275998_1453621.jpg







今日は枝付きの柿をゲットです。
b0275998_14535757.jpg







b0275998_14551270.jpg






食べ終わって満足そうです。
b0275998_1456887.jpg







柿の次は栗でしゅよ。
b0275998_1456359.jpg





坂の上へ栗探しです。





一生懸命探しましたが、今日はなんと一個も落ちていませんでした。
b0275998_14573727.jpg






ハナちゃん、何もない時もあるんだよ。
b0275998_14572372.jpg






最後はお花屋さんでオヤツねだり。
b0275998_1458317.jpg





昨日と全く同じですね。
お花屋さんで話をしていたら、雨が強くなってきて急いで帰宅となりました。
柿と栗が大好きなハナ。秋はハナの為にあると言っても過言ではないかもしれません。
楽しい秋になりますように!




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-09-01 14:59 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 花ちゃん at 2014-09-01 20:04 x
いよいよ秋本番ですね。食欲の秋!パパさん、ホルモン焼き肉、美味しそうですね。食べ過ぎに注意してくださいね。ちなみに私は、出腹焼き肉のタレです。
Commented by はっちの母 at 2014-09-01 20:42 x
都合が悪いとき・・・はっちと一緒ですね(´・_・`)
ゴルは、賢いけどずる賢いときもありませんか?(笑)
秋は一番いい季節ですよね~
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-01 21:23 x
こんばんは<m(__)m>
ホルモン焼き肉、美味しそうですね。 元気が出たでしょうね!

都合の悪いハナちゃん✿、しらばっくれたお顔が可笑しいです(笑)
ハナちゃん✿は色んな可愛いぬいぐるみを持っていますね~♪
若い時ボーリングが大流行りでよくやっていましたね~♪ 懐かしいです。
ハナちゃん✿、柿の実も大きくなって甘くなっていいねぇ~♪
段々ワンちゃんにとって良い季節になりますね(^^♪ 
Commented by ごえ&だい。 at 2014-09-02 09:29 x
私もハナちゃんの しらばっくれのお顔・・
思わず笑ってしまいました!でも、やっぱり可愛いっ(≧∇≦)

そして、ハナちゃん、聞き分けもよろしいようですねぇ。。
遺伝かなぁ。。(笑)
わが家のゴエも、言葉にして言い聞かせると、
さほど時間をかけずに納得した様子をみせます。
ダイは・・なかなか。。。
そんなトコが また可愛かったりするのですがf^_^;
Commented by hanahana426 at 2014-09-02 09:57
花ちゃんさん
おいしい焼き肉屋さんでしたよ。
むっ!出腹焼き肉のタレですか!それは黄金の腹ですね。笑

はっちの母さん
ふふ。同じですね。女の子ゴルの特徴かもしれませんね。笑
秋は色々出かけたいですね。

黒ちゃんさん
美味しかったですよ。
クツベラというメニューがあって食べたらコリコリしていて、激辛でした。昔ボーリング流行りましたね。
今年は例年に増して柿を食べてしまいそうです。

ごえ&だいさん
都合の悪い事は徹底して無視。人間も見習えたら、どれだけ楽でしょうか。笑 
楽しく生きる極意ですね♪
納得したかな?って時に確かに理解した場合と、
何にも理解していない場合があって、それも可愛いですよね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite