ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

最終奥義!


ハナはエリザベスカラーが大嫌いです。



ハナちゃんはパラボナアンテナは嫌いでしゅ。
b0275998_11571858.jpg




つけていると、ピーピーなくので出来れば取ってあげたいです。
でも今回モモにできたスポットはかなり大きく、
すぐに掻きむしってしまうのです。





ハナちゃんはもう死にましゅ
b0275998_1201063.jpg





ハナちゃんごめんね。我慢しようね。




フテ寝です。
b0275998_1204332.jpg





しかも病院から買ったカラーは、サイズが大きすぎたようです。


ハナの顔と比べると大きさが分かると思います。
b0275998_1223039.jpg





そんなこんなで、ハナに申し訳ないなと思っていたのですが、昨晩のこと…




エリザベスをつけたまま、あご乗せ攻撃に出てきました


ハナちゃんに何かくだしゃい!
b0275998_1241056.jpg




これって、カラーが当たるので、人間の方が今度はたじろぐわけです。。。




そして、この攻撃が人間に対して有効だ、と学習したハナは





ぐいっ!!!
b0275998_1254895.jpg






最終奥義! 佐渡おけさアタック!
b0275998_1264629.jpg




これには参りました。 どこで佐渡おけさをマスターしたのでしょうか…



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-28 12:10 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by おたけ at 2014-08-28 12:41 x
佐渡おけさは…
日本海側在住を代表しまして
昨晩アタクシが伝授しておきました(笑)
今夜は、越中八尾のおわらを伝授予定♪

早く治ると良いですね。
お大事に♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-08-28 16:27 x
こんにちは♪
なんだか一気に秋になったようですね!

昨年付けていたブルーのエリザベスカラーより二回りくらい大きいですね(>_<)
シースルーで可愛いんだけど大き過ぎますね!
ハナちゃん✿、ストレスが溜まりそう(>_<)
ハナちゃん✿、強引に行ったね~(^^)v
しかし、佐渡おけさとは参っちゃいますね! 笑っちゃいました♪
何をしても似合ってて可愛い事(^_-)-☆
今度踊ってね~♪

おたけさんのコメント面白いですね~(^^♪

見方によったら可愛いお遍路さんのようにも見えます。(笑)
何か施しを・・・と言っているような(笑)
ごめんね、ハナちゃん✿辛いのに変な事言って!
お大事になさって下さい<m(__)m>
Commented by mamashio at 2014-08-28 18:40
はぁぁぁ〜(鼻抜き声で)佐渡ぉ〜えぇぇ〜♪
ハナちゃん女優は何でも経験しないとね。うんうん。
しかし でかすぎたね このエリザベス 笑
 しかし〜パパママさんも グッと我慢して治しちゃいましょう!
Commented by 小梅 at 2014-08-29 00:37 x
ハナちゃん、かわいそうに。
早く治るといいですね。

エリザベスカラーを装着した状態でのアタックは
痛いんですよね・・・。
魁凰がエリザベスカラーを付けていた時は勢いよく走り、
頭を低くしてターゲットにぶつかる技を披露してくれました。
言うまでもなく主な被害者は小梅父と母でしたが(^o^)

可愛いハナちゃんの佐渡おけさアタックなら一度
されてみたいです☆
Commented by hanahana426 at 2014-08-29 09:36
おたけさん
はっ!
こっそりと、佐渡おけさの指導を受けていたとは。笑
越中八尾のおわらですか? なんだか聴いてみたくなります。
そういえば、学生のとき、五箇山の歌を歌いましたよ。

黒ちゃんさん
急に冷えましたね。長袖になりました。
エリザベス、少しだけつけ慣れたかもしれません。
あまりピーピー言わなくなりました。
お遍路さんかもしれませんね。
それで毎日施しを求めに来ていたのかも…笑
ありがとうございます。

ママしおさん
ははは。唄っちゃいますか♪
今度、いい絵が撮れたら歌付きの動画を作ってみます。
我慢しないとですね。

小梅さん
ありがとうございます。
さすが魁凰くん、すでにエリザベスアタックしていましたか。笑
ハナは勢い良くではなく、ネチネチとカラーを当ててくる感じです。
キャラがそれぞれ出ていますね。笑



line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite