ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

パンをくだしゃい


昨日は夕方のお散歩の後に病院へ。
b0275998_1635444.jpg



股のスポットが治らないので、診てもらいました。
b0275998_16354395.jpg



念の為にエリザベスを買いました。
凄く嫌そうですね…
b0275998_16431710.jpg



抗生剤だけでは痒みが治まらないので、3日分だけステロイド剤も頂きました。
早く治りますように。。



我が家の百日紅が満開です。
b0275998_1611502.jpg



触ると、ポロっと花が落ちてしまいます。



ノシノシ
b0275998_16122480.jpg



ハナちゃん、なんだかご機嫌そうだね♪
b0275998_16147100.jpg




見上げてます。
b0275998_16141287.jpg




上にはコレ。
b0275998_16144540.jpg




今日は栗林にお邪魔させてもらいました。
b0275998_1615218.jpg




地主さんは、ボーダーコリーのエルフ君ちです。
「きょうのわんこ」の撮影で使わせて頂けませんか?というお願いをしたのですが、快諾して頂きました。
感謝です。(使わないかもしれませんが、念の為)


ハナ、栗一杯で興奮していました。
b0275998_1620258.jpg



その後、神社とお寺さんにも撮影の許可を頂きに伺ったのですが、なんと神社もエルフ君ちの
土地でした。^^



かわいい野栗が落ちていたのですが、ハナ、まるで掃除機のようです…





久しぶりに池の公園に行くと、おじさんが鯉と亀にパンをあげていました。
b0275998_1620498.jpg





おじさん、なるべく亀に食べさせてあげたいようで、陸側にパンを投げます。



手前に亀が2匹、わかりますか?
b0275998_16212338.jpg




ハナちゃんにもパンをくだしゃい!
b0275998_16225654.jpg




おじさん、亀に夢中でハナに気づきません。



じーーーーーーっ
b0275998_16232245.jpg




やっと気づいてもらえました。
b0275998_1624457.jpg




ハナも少しパンを頂いてきました♪


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-24 16:26 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-08-24 19:12 x
ハナちゃんのお庭の百日紅 キレイに咲いてますねぇ。。
花言葉… 『愛嬌』なんですね〜
ハナちゃんっぽくて 納得してしまいました(^.^)

撮影準備も順調のようで、楽しみで〜す!

ごえ&だい、相変わらずのガチャガチャぶりで^_^;
元気で〜す(^_^)v
Commented by mamashio at 2014-08-24 19:35
ハナちゃん早く治ります様に♥
イガイガ星人退治 力 入ってるねぇ〜笑

 我が家もハナちゃんの出演楽しみにしています♪
Commented by 小梅 at 2014-08-24 21:51 x
ウチも今日お股の調子が悪かったので
薬を飲ませました。
常に仰向けでお股を広げていればいいのに・・・と
思った小梅です。

カメに夢中なおじさま。
ハナちゃんの熱い視線になかなか気がつかないなんて
よっぽど夢中だったんでしょうね~。

Commented by hanahana426 at 2014-08-25 10:39
ごえ&だいさん
ごえちゃん、だいちゃん元気そうで何よりです!
百日紅、「愛嬌」なのですね。
あまり手入れをしないでいたら伸び放題に。
昨日あわてて切りました。

ママしおさん
ありがとうございます。
秋に向けてイガイガ星人が増殖しますので、
ますます張り切りそうです。笑

小梅さん
カイくんも股の調子が悪いのですね。
いつも股をパッカーンは、ハナの専売特許ですよ♪
おじさま、お年を召されていたので、ぼんやりしていたのかなぁ。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite