ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

夕涼み

左に股にできたスポットがかゆいようです。
b0275998_1961492.jpg




家に残っていたラリキシンを飲ませているのですが、あまり効いていない感じです。




夕方のお散歩は坂の上へ
b0275998_19906.jpg




お目当てはコレです。
b0275998_1985131.jpg




飽きもせずに嬉しそうです♪
b0275998_199296.jpg





よーく見ると、イガイガで舌から血が出てます。
b0275998_19113765.jpg




分かりづらいので拡大。笑
b0275998_1927472.jpg





公園に行くと、銀杏が早くも少し落ちていました。
b0275998_19104968.jpg





夕涼み
b0275998_19115668.jpg





今日は雲が色々と変化して、面白い空でした。
b0275998_19194432.jpg





ラブラドールのサンタ君に会いました。
b0275998_19122822.jpg





サンタ君,暑そうでハァハァしていました。夏はもうちょっとで終わるから頑張ろう!
b0275998_1914086.jpg





暗くなるまで、沢山お散歩しましたが…




ハナちゃんはまだ帰りたくありましぇん
b0275998_1914340.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-23 19:19 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-08-23 22:45 x
夕涼み…
ハナちゃん、気持ち良くお散歩できて 楽しかったんでしょうねぇ。。
今日は、ごえ&だいも、久々 昼間にお散歩して来ました。
秋が待ち遠しい今日この頃です(#^.^#)
が、
ハナちゃんの夏休みは これからが本番みたいですねぇ〜
パンパシ水泳も盛り上がってるみたいだしぃ〜 ハナちゃんの金メダル楽しみにしてますねぇ(^-^)/
Commented by 黒ちゃん at 2014-08-23 23:51 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿、痒くて気になるね~(>_<)
早く良くなるといいですね。

栗をお目当てに歩く後ろ姿は颯爽としています♪
血が出て痛そうだけど気にならないのかなぁ~?
夕涼み、気持ち良いお顔していますね♥
ゆっくりお散歩出来て良かったね♪

サンタ君、クリスマス生まれなのでしょうか? 可愛い名前ですね♪
パパさん、沢山寝れる事はお若い証拠ですよ!
歳を重ねるとそんなに眠れなくなります。
寝る事もエネルギーが要りますからね(笑)
Commented by 小梅 at 2014-08-24 00:46 x
両親が旅行に行って不在のため、今日はお料理教室後
魁凰のお散歩に行ってきました~。
父と散歩をしているとすぐに疲れた&帰りたいアピール全開
らしいのですが、今日は尻尾をフリフリで張り切りモード。
せっかくなので私のダイエットを兼ねてたくさん歩きました♪

ハナちゃん、イガイガで流血してもイガイガが大好きなんですね!
お水を飲む時、染みたりしないんですか??

Commented by hanahana426 at 2014-08-24 15:53
ごえ&だいさん
少しずつ過ごしやすい時間帯が増えて来ましたね。
ごえちゃん、だいちゃんはお元気でしょうか?
秋休み、台風にぶつからないような日程にしたいですね。
ハナの種目は、女子87m、犬かきかな。笑

黒ちゃんさん
スポット、気がついたらどんどん大きくなっておりました。(><)
夕涼みで、飼い主は蚊に沢山、さされております。
サンタ君、名前の由来今度聞いてみます。
なるほど、時々眠りが浅かったり、早めに目が覚めるようになって来たのは歳のせいかな? 
寝るのもエネルギー要るんでしゅよ、ってハナに言われそうです。笑

小梅さん
お散歩ご苦労様です。
魁凰くん、小梅さんと二人っきり、嬉しくてルンルンだったのですね♪なんとも愛しいですね。
イガイガの流血は、ちょっとのようで、何事も無かったかのように
過ごしてますよ。 
 
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite