ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

偵察隊


肉餃子、偵察隊?
b0275998_930573.jpg




ハナちゃんに何かくれないと、飢え死にしちゃいましゅよ。
b0275998_9305974.jpg






それはないから大丈夫だよ。肉餃子さん。




Zzz
b0275998_9325175.jpg




偵察隊は、のたれ死んだようです。




今朝は近所の川で水遊びして来ました。
b0275998_9324647.jpg




顔に泥がたっぷり。




早く拭いてくだしゃい…
b0275998_9333871.jpg




まだまだ無休の日が続いていますが、夏休みの予定を少しづつ立て始めました。

今年はどこに行けるかな、ハナちゃん。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-20 09:40 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-08-20 16:15 x
こんにちは♪
毎日厳しい暑さが続きますね(^_^;)
ハナちゃん✿、あまりの暑さに川で水遊びして来たんだね♪
束の間だけど気持ち良かったでしょうね♪
ハナちゃ~ん✿パパさんが良い所に連れて行ってくれるって、楽しみだね!

広島での土砂災害でワンちゃんが家の下敷きになって助けられた映像を観ました(>_<) よく助かりました!
猟犬のような子2頭で飼い主さんと涙の再会でした。
広島は甚大被害です(>_<)
Commented by 小梅 at 2014-08-20 23:39 x
パパさん、無休生活ですか。
無理はなさらないで下さいね。
私は1年で最も忙しい時期は終わりましたが、次は
一人で地味に忙しい時期に突入です(^^;)

肉餃子枕、いいな~。
ウチは肉餃子小梅がたまに魁凰のベッドに・・・。
仰向けで寝ている私の上に上手く乗るのですが重いです。
重いんだけど!!!と言うと熱烈チューをしてくれますが
どきません。
でも幸せです☆
Commented by hanahana426 at 2014-08-21 01:28
黒ちゃんさん
遊びに連れて行ってあげていないので、近所の川でジャブジャブです。広島の災害のニュース先ほど知りました。大変な事になっているようですね(><)まだ見つかっていない人が一人でも多く助かりますように。。。

小梅さん
ありがとうございます。忙しいうちがハナですからね♪
そういう、小梅さんのお仕事は何でしょう?
夏が一番忙しいということは、カキ氷屋さん?なんて。
もはや、魁凰くんのベッドに小梅さんが寝ているってことになってるんですね。笑
ジャニーズ系の彼氏と相思相愛で幸せですねぇ!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite