ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

まだまだ暑いざんしょ


お客さん!そこはアゴ乗せ禁止ですよ!
b0275998_10594482.jpg




ハナちゃんに何かくだしゃい。
b0275998_1105960.jpg



夕飯時におねだりに来ました。




ここ最近、もの凄い量の毛が抜けてます。
b0275998_1033476.jpg





そのうえ、足に3カ所もスポットが出来てしまいました。
b0275998_10483555.jpg


お医者さんから頂いたお薬が余っていたので、飲ませてます。





本日の特売品!

肉餃子!!具沢山です。
b0275998_10373987.jpg




フードを減量していますが、何故か餃子の具が減りません…




まだまだ暑いので、まめに水分補給。
b0275998_10375767.jpg




そして日陰でお休み。
b0275998_1045258.jpg





葉っぱの裏に脱皮くんがおりました。
b0275998_10351836.jpg



まだまだこれから土から出て来る子もいるようですね。



帰りましぇんよ、階段の途中バージョンです。ゲリラ的な作戦を覚えた様です。
b0275998_1040238.jpg




涼しくなって来たかと思えば、まだまだ暑かったりですね。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-19 10:51 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2014-08-19 13:26 x
まだまだ暑いですね〜。うちのダダ星人は、獣よけに上げるロケット花火の音に始終ビクビク。お別荘から自宅に戻る時に発生します。第二別荘、玄関に入れてくれ〜と言うサインです。笑

この暑さで体調も崩れるのかな?ハナちゃんお大事に( ̄(工) ̄)
Commented by 黒ちゃん at 2014-08-19 18:16 x
残暑お見舞い申し上げます<m(__)m>
大分日が短くなりましたね。
お肌のトラブルは高温多湿のせいでしょうか?! お大事にして下さい。


具だくさんのジャンボ餃子、美味しそうです!
焼き加減も良いですね~! 何個食べれるかなぁ~?(笑)

ハナちゃん✿凄い体勢ですね。
ゲリラ的な作戦には笑っちゃいました(^o^)
お忙しい中いつもコメント返し有難うございます<m(__)m>



Commented by 小梅 at 2014-08-19 23:59 x
先日の動くトラップ、魁凰も苦手です。
動くトラップにビビッた魁凰の姿を初めて見た時は
ジャニーズ系ゴルと名乗れなくなるなってしまう・・・と
本気で心配をしました(^^;)

具沢山の餃子さん、買いたいです♪
あの背中に抱きつきたい!!

そして先日パパさんから指摘を受けた私のダイエット。
痩せるどころか私も肉餃子化しつつあります(笑)
お腹にたくさん具が詰まってますよ~。
Commented by hanahana426 at 2014-08-20 00:28
fooさん
それは是非とも、第二別荘に入りたいですよね^^
想像しただけで愛おしくなりますね。
見た目が、みすぼらしい感じになっております(><)

黒ちゃんさん
残暑お見舞い申し上げます♪
あれよあれよ、という間に三カ所スポットが出来てしまいました。
ジャンボ餃子さん、近づくと仄かにチャーシューの香りがするのですよ。笑
階段の途中で座り込むのは卑怯という物です。^^

小梅さん
魁凰くんのビビリっぷり! 見てみたいです。笑
餃子は枕にもなります♪
そちらにも具の詰まった肉餃子があるのですか?
ともあれ、元気で笑顔が一番だと思います。
肉が詰まっていても、笑顔も詰まっていれば良いのです。
幸せというものです♪

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite