ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

こだわりの逸品♪


今朝も子ブタさんをお供にお散歩です。
b0275998_9324722.jpg





こっちでしゅよ!
b0275998_9334487.jpg




向かったのは神社です。




お目当てはもちろんイガイガ星人です。
b0275998_934393.jpg




品定め中。
b0275998_9381170.jpg




お気に入りの逸品が見つかりました。 が、しかしそこには動くトラップが…
どうする?ハナちゃん!

















勇気を出して、こだわりの逸品をゲット出来ました。笑





ご満悦♪
b0275998_9423581.jpg





その後境内で、こっそりボール遊びして来ました♪
b0275998_9454017.jpg



お盆が明けましたね。
新しい一週間頑張りましょう!



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-18 09:47 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-08-18 18:11 x
こんにちは♪
お盆休み明けでお疲れの1週間が始まりましたね! 御苦労様です。

動画に向かって「ハナちゃん✿頑張れ~頑張れ~!」と応援しました。
一杯ある中でハナちゃん✿なりのこだわりが何かあるんですね♪
素晴らしいチャレンジ精神だね! 偉いよ~!
満足気なお顔ですね♥
ビビりのブランだったらすぐに「取って~!」と哀願しているでしょう(笑)
ハナちゃん✿、ノーリードでボール遊びが出来て良かったね♪
Commented by mamashio at 2014-08-18 21:12
 ハナちゃんはご先祖様が大好きなんだね♥
ハナちゃんみたいに子ブタくわえて
散歩に行ける様になりたいな〜
イガイガ星人GET!ボール投げ!
ピッピもできるようになりたいな。
Commented by hanahana426 at 2014-08-19 10:20
黒ちゃんさん
動画のハナ、応援して頂いてありがとうございます。
ハナもビビリなのですが、好きな物には執着するようです。^^
神社で遊びすぎて、バチが当たらないようにしないとですね。

ママしおさん
うははは。ご先祖様帰れないと、食い扶持が…笑
ピッピちゃんは、ハナはとても出来ないような芸を沢山、覚えてくれそうに見えますよ!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite