ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お盆のあと

今日も携帯写真で…


お盆のお飾りの馬、見事に破壊されてしまいました。


ご先祖様は乗り物を失って、来年まで天国に帰れないかもしれません。
b0275998_15252021.jpg





迎え火を焚く事をすっかり忘れていたハナ家ですが、昨晩送り火だけは焚きました。




今日は柿のヘタでリボン♪
b0275998_15244691.jpg





坂の上にある栗ですが、あまりに沢山落ちるので、地主さんが入れ物を用意したようです。笑


ハナちゃんのだいじだいじでしゅよ。
b0275998_1525052.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-17 15:32 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented at 2014-08-17 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小梅 at 2014-08-17 21:41 x
柿のへたリボン、可愛いですね♪
今日魁凰の肉球の毛を切っていたら、肉球を傷つけてしまい
母から延々と怒られました(^^;)
痛かったはずなのに鳴かずに耐えた魁凰にはお詫びの
ウマウマを。

栗が大量ですね~。
私も栗は好きです☆
もうじき食欲の秋の到来だ!!

Commented by 黒ちゃん at 2014-08-17 23:09 x
こんばんは<m(__)m>
お盆休みも今日で終わりましたね。
家では皆でお墓参りをし楽しい時間を過ごせました♪
娘達が帰り、寂しいのとやれやれとしています(笑)
明日から世間も現実に戻りますね!

ハナちゃん✿の柿のへたのりぼん可愛いですね~♥
一杯イガイガ星人がいるね~(#^.^#)
私もモンブラン大好きで~す♪
Commented by hanahana426 at 2014-08-17 23:18
非公開コメントを下さった方。
何故か、島倉千代子の「人生いろいろ」が脳裏を過りました。笑
また新しい一週間が始まりますね!人生明るく楽しく!参りましょう♪

小梅さん
魁凰くんの毛、カットしてあげているのですね。
たまにはそんな事もありますよね。
夕方は大分涼しくなって来ましたね。
食欲の秋!僕は栗ごはん派です。
あれ?そう言えば小梅さん、ダイエットは?笑

黒ちゃんさん
こんばんは。家族サービスお疲れさまでした!
みんなが集まって、故人を偲ぶ。お盆の正しい過ごし方ですね♪
結局、こちらはお休みのないままお盆が終わりました。
9月にゆっくりしたいと思います。
ハナの採った栗で、食事会でもしましょうか。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite