ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

黒将軍VS 栗刑事!

相変わらず無休で働いております。

今日はアイディアが煮詰まって来たので、気分転換に動画で遊んでみました♪


栗刑事(デカ)ハナ、黒将軍(オンドリくん)と三度対決です。

是非大画面でご覧下さい!

黒将軍あらわる!!







栗刑事は黒将軍(チキン)より、栗の方が大事なようです。2個ちゃんとあることを確認しています。


よく見ると、バスの前をリスが横切ってますね。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-16 13:29 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by foo at 2014-08-16 21:42 x
めちゃ面白かったです〜♪
とても煮詰まってるとは思えない出来栄えです〜♪( ´▽`)
お仕事がんばってください。
Commented by 黒ちゃん at 2014-08-16 23:21 x
こんばんは<m(__)m>
今日もお仕事だったのですね!
御苦労様です<m(__)m>

横切っていたのはリスだったのですね。
オンドリ君が現れる時もハナちゃん✿が出番する時の曲も凄く良かったです♪
ハナちゃん✿の猛ダッシュ素晴らしかったですよ!
でもオンドリ君逃げ足が早いですね~(>_<)

面白い動画を有難うございました<m(__)m>
私も気分転換になりました♪
Commented by 小梅 at 2014-08-16 23:42 x
動画に大爆笑した小梅です。
BGMも合ってましたし、さすがパパさん!!と
パパさんのセンスにひたすら感心をしておりました。

栗刑事さん、最後に栗が二つあるかちゃんと
確認してましたね~。
ウチのブタ耳刑事は二つブタ耳があったら恐らく
二つ口に頬張って数を確認すると思います・・・。


Commented by ごえ&だい。 at 2014-08-17 08:49 x
朝から 大きな笑い声を出してしまいました(≧∇≦)
ハナちゃんパパさんの編集もさすがですが!
女優ハナちゃんの『 栗刑事 』熱演ぶりに パチパチです!!
Commented at 2014-08-17 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-08-17 15:23
fooさん
お楽しみ頂けて何よりです♪
煮詰まった時は仕事と別の事をすると,アイディアが出るみたいです♪

黒ちゃんさん
ありがとうございます。^^
大きい画面で見るとリスだと分かりますね。
オンドリ君にハナが追いつける事はないだろうな、と思います。笑
時間が出来たら,じっくりと動画を作ってみます。^^

小梅さん
センスお褒め頂き恐縮です。
栗刑事のクリを確認しているしぐさ、笑えますよね。^^
ふふふ。ブタ耳刑事の登場お待ちしています♪

ごえ&だいさん
女優っぷりが凄いのです。何せ、カメラ向けるまではオンドリ君に向かって行きませんからね。笑
栗だって、カメラ向けてから確認してますし。。^^

非公開コメントを下さった方。
ふふふ。それは何とも可笑しいですね。^^
いつもお読み頂きありがとうございます。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite