ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ハナと同級生



世間はお盆に突入ですね。
今年はハナ家はお盆休みはなし。絶賛仕事中です。


夏休みで、近所の子供達が集まって遊んでいます。
ワイワイやっているので、気になっていた様です。


外に出るとすぐに子供達の所へ。



ハナちゃんが来た〜ぁぁ!
b0275998_9221928.jpg




段ボールで遊んでいたようです。




子供達、ハナを歓迎してくれます。
b0275998_9251356.jpg




ハナちゃん、ちょっと待っててね!



と、女の子が頭から段ボールをかぶりました。笑




そして、



ハ〜ナ〜ちゃ〜ん。。。
b0275998_9263284.jpg





幽霊みたいな声、出してくれてるのですが、無関心なハナ。笑




この子達の中には、ハナと生まれた日が数日しか違わない子が二人います。
生まれた頃から、ハナに触れていたので、怖がらず仲良くしてくれます。




雑草の上でゴロン。
b0275998_9312378.jpg




今日もご機嫌です。
b0275998_931599.jpg




7歳になって、シニアになったなと思っていましたが、小学校1年生の同級生がいるハナでした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-13 09:35 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2014-08-13 14:54 x
こんにちは♪
今朝は涼しかったですね~、昼間もいくらか凌ぎ易いです。
お仕事御苦労様です<m(__)m>

福井に嫁いだ娘家族が帰って来て賑やかな毎日です♪
今日は娘達はディズニーシーに行っていて、ちょっとゆっくりしています(笑)

ハナちゃん✿には可愛い同級生の男の子と女の子がいるんだね。
ハナちゃん✿にも子供達にとっても触れ合える事はとても良い事ですよね~♥
ハナちゃん✿はまだまだ若いよ~、ゆっくり歳を取ってね!
夏休みはまだ一杯有るから仲良く遊んであげてね(笑)
Commented by foo at 2014-08-13 17:03 x
私たち人の十倍近くの速さで
時間が流れている
そんな感じでしょうか。
もっと、充実した時間を過ごさせてあげないとなー
と、思ったところです。。。
Commented by ごえ&だい。 at 2014-08-13 22:19 x
ハナちゃん
可愛い同級生がいるんですねぇ〜
パパさんは お仕事で忙しそうですが、
夏休みの間は、可愛いオトモダチの声が
ご近所中して来て 賑やかそうですね♫
Commented by hanahana426 at 2014-08-14 07:14
黒ちゃんさん
涼しかったですね。
ご家族が揃われて、賑やかなお盆ですね♪
羨ましいです^^
同級生と一緒に中学、高校まで入学させてやりたいものです。

fooさん
そうなのですよね。
しかも逝ってしまう時は,突然だったりで。
精一杯可愛がってやりたいと思います。

ごえ&だいさん
ハナ、小学一年生でした。ピカピカのはずなのですけれど、白髪が少々。笑
近所の子は、数年前までは、ハナちゃん〜♪と我が家のインターホンを押して遊びに来たりしていました。さすがに最近は押さなくなりました。
Commented by 花ちゃん at 2014-08-14 07:58 x
花ちゃんは、元気に外で遊んでますね。うちの子は散歩嫌い外嫌いでいつもエアコンのついているリビングにいます。27度設定ですが、娘の部屋の冷蔵庫設定温度に慣れているためはあはあ言っています。
Commented by hanahana426 at 2014-08-14 08:42
花ちゃんさん
ご無沙汰しております♪
ふふふ。お坊ちゃまですね^^
我が家も基本27℃です。
外から帰って来て暑がっている時だけ、一時的に下げてやっております。

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite