人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものの為ならば。

庭に出してやると、ボールで遊びたいアピール。
欲しいものの為ならば。_b0275998_1014506.jpg





ハナちゃんと遊びましぇんか?
欲しいものの為ならば。_b0275998_10155143.jpg






ひとしきり遊んでやると、喉が渇いて水道の前へ。(ホースがグチャグチャですみません^^;)
欲しいものの為ならば。_b0275998_10164073.jpg





口をペロンペロンさせて、お水が欲しいアピールです。
欲しいものの為ならば。_b0275998_10172660.jpg






無視して、写真を撮り続けていると。




いつまで写真撮ってるんでしゅか?
欲しいものの為ならば。_b0275998_10181646.jpg






お水ま〜だ〜でしゅかぁ〜!
欲しいものの為ならば。_b0275998_10185855.jpg





はいはい〜!





今朝は子ブタさんとお散歩です。
欲しいものの為ならば。_b0275998_1020389.jpg






柿の木に行こうとしたのですが、ハチがいたのでやめさせました。


ダダ星人です。
欲しいものの為ならば。_b0275998_10205424.jpg






ハナちゃんは柿の木に行きたいでしゅ。
欲しいものの為ならば。_b0275998_10213580.jpg






柿がダメだとわかると、栗の木へ…
欲しいものの為ならば。_b0275998_10221189.jpg

(飼い主、犬ぞりに引っ張られております)




じーーーーーっ
欲しいものの為ならば。_b0275998_10224754.jpg





お目当ての物が手に入りました♪
欲しいものの為ならば。_b0275998_10232450.jpg





満足したのか、歩き方も悠々。笑
欲しいものの為ならば。_b0275998_10241282.jpg







帰り際にお花屋さんへ。おやつ目当てです。



ハナちゃんでしゅけど、いましゅか〜!
欲しいものの為ならば。_b0275998_10254440.jpg






いましぇんね。
欲しいものの為ならば。_b0275998_10261251.jpg





開店一時間前に行ったのですが、お盆の準備でお店が開けてありました。




奥から、お花屋さんが出て来ました。


道を完全に塞いでいます。笑
欲しいものの為ならば。_b0275998_10272828.jpg






ハナちゃんもお手伝いしましゅよ!
欲しいものの為ならば。_b0275998_10302866.jpg






ひっつき虫のように、お花屋さんに付いて行くハナでした。
欲しいものの為ならば。_b0275998_10311616.jpg




欲しい物の為ならば、どん欲に頑張るハナでした。
関東地方は、午後から雨とか。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
欲しいものの為ならば。_b0275998_2282152.png

Commented by おたけ at 2014-08-12 12:26 x
ハナちゃんや、お花屋さん行ったら
『お盆のお花はいかがでしゅかー♪』
『竜胆足すと、色合いが綺麗になりましゅよ♪』
『線香ロウソクもいかがでしゅかー♪』
て言うんだじょ(^O^)

『どれがいいかしら?』
て、聞かれたら…
とりあえず一番高いやつ指差すんだ!!(笑)


Commented by hanahana426 at 2014-08-13 09:03
おたけさん
ふふふ。^^
お花屋さんの臨時バイトですね。
ご褒美に一杯オヤツが出るかな♪
時々、お花をパクっとくわえてしまうことがあるので、
お店に損害を出してしまうかも。笑
Commented by foo at 2014-08-13 17:00 x
んー。わかりやすい(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2014-08-14 07:16
fooさん
駆け引きゼロな所が、なんとも愛おしいです。笑
by hanahana426 | 2014-08-12 10:31 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)