ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

朝取り

涼しい朝だったので、遅めにお散歩に出ました。

b0275998_14362848.jpg




この花なんだったかなぁ…昔庭にあったのですが、名前を忘れてしまいました。
向日葵を小さくしたようで、夏らしくて好きです。
b0275998_14374339.jpg




まるで生け花のように綺麗にならんだ向日葵。
b0275998_14374286.jpg





じーーーーーーーっ
b0275998_14381456.jpg





パクッ



今日はこれにしましゅ!
b0275998_14385250.jpg








お散歩コースを好きに任せると、栗のある坂へ
b0275998_14403594.jpg





今日は2個収穫です♪
b0275998_1441039.jpg





大事にくわえて芝生まで移動♪
b0275998_14413530.jpg





ご満悦
b0275998_1442480.jpg





栗を背中にスリスリ
b0275998_14423715.jpg





ハナちゃん!痛くないの?
b0275998_14431998.jpg






ご本人は至って冷静なようです。
b0275998_14445845.jpg





ニコニコ
b0275998_14452239.jpg





近所の無人販売。


朝取りだそうです。
b0275998_14453385.jpg





ハナちゃんの栗も朝取りでしゅよ!
b0275998_1446574.jpg




ほんとだね。ハナちゃんの栗の方が鮮度いいかもね




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-09 14:45 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by foo at 2014-08-09 15:06 x
やっぱり新鮮さが大事でしゅ( ̄(工) ̄)
パパさんの腕はすごいです。
写真一枚一枚が、んー。てなりました。
え?
今更ながらですが思いました。

今日はこちらは20度に下がりました。
赤とんぼやら虫の音やら
すっかり秋らしくなってきました。
台風のおかけなんですけどね(´・Д・)」

幸せハナちゃん、今日もありがとう。
Commented by hanahana426 at 2014-08-09 16:36
fooさん
恐縮です。
僕の写真は、行き当たりばったりの適当です。
構図を練って、単焦点のレンズをつけ、この角度から、、
とか、力を入れた写真は一枚もないです。^^;
日常の、何気ないハナの表情ををどれだけ収められるか、そんな思いでやってます。
ひたすらシャッターを押して、偶然の産物をブログに綴っている感じです。

20度ってもうそんなに冷え冷えなのですね。
びっくりです。もうちょっと夏を満喫したいですよね。
今年は8月が忙しいので、9月休みになりそうです。

Commented by 黒ちゃん at 2014-08-09 22:56 x
こんばんは♪
向日葵に似た可愛い花、見た事があります♪
調べてみましたが的中しているかどうかわかりませんが、「ルドべキア」そんな名前ではなかったですか? 違うかなぁ~?
二コ二コハナちゃん✿、とっても可愛いお顔していますね♥
まさかのスリスリ、皮が厚いので痛くないのでしょうね(笑)
程よい刺激が気持ち良いのかも?(笑)
朝取りいいですね、プチトマト美味しそうです♪

お忙しいのですね、夏休みは9月ですか。
でも空いていて何処に行くにも良いかもしれませんね(^^♪
Commented by hanahana426 at 2014-08-09 23:14
黒ちゃんさん
さすがです!ルドベキア!そんな名前でした。
ルドベキアで調べてみたら、ルドベキア・トリロバという品種の様です。ありがとうございます!
栗はマッサージボールかもしれません。笑
朝取り野菜、美味しく頂きました。
涼しくなってから、楽しい旅に出たいですね♪
Commented by 小梅 at 2014-08-09 23:24 x
夜はチョコラBB、朝はリポビタンDを飲む小梅に
ぜひ疲れが1秒で飛ぶイガイガパワーをお願いします!!

余談ですが、後輩女子は朝昼夕夜にリゲインを飲んだら
鼻血が出たそうです(笑)

イガイガを背中でスリスリして涼しいお顔のハナちゃん。
ゴルフボールで足裏をゴロゴロしては、うう~と悶えるわたくし。
ハナちゃんに健康法を習いたいです。
報酬はブタ耳でいかがでしょうか?
Commented by hanahana426 at 2014-08-10 02:26
小梅さん
ドーピングはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
僕は以前、徹夜続きの時に、キューピーコーワゴールドを飲み、
全身の震えが止まらなくなった事がありますよ。^^;
天然のイガイガパワーお勧めです。笑
ハナ、ブタ耳を頂けるならどこへでも行くそうですよ。
舞いも披露するそうです。笑
人間の方は若くないので,疲れると
足裏マッサージ行ったり、カイロプラクティックをうけたりしております。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite