イガイガ星人

夕飯時に催促にやって来ました。



今日はハナちゃんの日(8月7日)でしゅよ。
b0275998_828467.jpg




あ!そうだったね♪




豚肉をちょっとだけボイルしてやりました。



はいどうぞ!
b0275998_8293225.jpg




美味しかったようで、何度も口の周りをペロンペロンしていました。




今朝は5時半からお散歩へ
ボールをくわえて出発!
b0275998_830244.jpg





すぐに柿を見つけてボールとチェンジ。笑
b0275998_8312726.jpg


ここのオシロイバナ、ピンクと黄色の花が入り交じっていました。




柿をくわえて歩いていると…



ん!あれは…
b0275998_11143676.jpg






前方にイガイガ星人がおりました。
b0275998_8321484.jpg





柿を口から出してイガイガ星人に…
b0275998_833368.jpg





ハナちゃんはここで、イガイガ星人さんと遊んで行きましゅ
b0275998_8343375.jpg





ハナちゃん、もたもたしていると日が昇って暑くなるよ!




モゴモゴ
b0275998_8352776.jpg




マイペースです。
人の話など、まるで聞いていません。



ほら行くよ〜!!




無理矢理、栗からひっぺがしたのですが、すぐ近くで座り込み。。。



ハナちゃんはここを動きましぇんよ!
b0275998_8382060.jpg






わかったわかった。じゃあ神社に行こう!
(神社には一杯栗が落ちています。)



参道でイガイガを物色して
b0275998_8395394.jpg





階段を登って
b0275998_8403479.jpg




お参りして来ました。
b0275998_841749.jpg






参道の帰り道もくわえてます。
b0275998_8415759.jpg




何をお参りしましたか?
b0275998_84317100.jpg





元気で長生きしますように!って
b0275998_8435854.jpg





あ!落としたね。
b0275998_8443478.jpg




わざと落として、飼い主を試しています。



ハナちゃん、イガイガ星人は痛いから人間はボールみたいに触れないんだよ。



イガイガで一緒に遊んで欲しそうなハナでした。
b0275998_8473254.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-08 08:49 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-08-08 22:35 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿がイガイガ星人を発見した時は、目が点になっていたでしょうね!
神社に一杯栗が落ちていますね♪
大きな栗を咥えて真剣なお顔なハナちゃん✿、大好きなんですね♥
ハナちゃん✿、何がそんなに魅力なの!? 刺激的なところ?(笑)
お参りも出来て良かったね(^^♪

話は変わりますが、ハナちゃん✿は首を傾げる仕草はしないのですね。
ブランはしませんでしたが、マロンが「先生は・・・」と言った時だけ首を傾げました。何とも可愛い仕草でした♥
きっとマロンにとっておっかない訓練の先生だったのでしょう(^_^;)

週末は関東も随分雨が降りそうですね(>_<)
お気を付け下さいませ<m(__)m>
Commented by 小梅 at 2014-08-08 23:42 x
ご無沙汰してます、小梅です。
こんばんは~。
毎晩その日1日、よく働いた自分を自画自賛しながら
お酒を飲みつつ、ハナちゃんのブログを読むのが日課でしたが、
今週はパソコンの前にたどり着く力すらありませんでした(^^;)

当然魁凰とも遊べず、遊べなくてごめんね・・・と言う度に
遊べないならその分撫でて~と来る魁凰が可愛すぎました☆

ハナちゃん、イガイガ遊びの相手を募集してます?
私、立候補したいです♪

Commented by ごえ&だい。 at 2014-08-09 07:46 x
ハナちゃんは、栗さんのイガイガ平気なんですよねぇ。。
わが家のダイは、
パピーの頃 お散歩中に踏んづけてビックリ!したんでしようねぇ…それ以来、道ばたに落ちてると 避けて通りますf^_^;

これからやって来る実りの秋••
お散歩コースでハナちゃんが見つける秋??楽しみです(^.^)
Commented by hanahana426 at 2014-08-09 14:06
黒ちゃんさん
舌から血を出しながらくわえております(><)
最高の遊び友達のようです。。。。
マロンちゃん、首を傾げたのですね。
可愛いなぁ。 ハナにもやって欲しいです。

小梅さん
ご無沙汰です!
きっとお忙しいのだろうなと思っていましたよ。一週間お疲れ様でした。
イガイガを手で触ったら、疲れが1秒で吹っ飛ぶ位痛いですよ。笑
魁凰くんの甘えっぷりが愛おしいですね。

ごえ&だいさん
ふふふふ。ダイちゃん、栗を避けますか!笑
小さい頃の体験って後々影響して面白いですね。
ハナがパピーの時は、これは遊ぶ物だよ!とばかりに人間が栗を蹴っ飛ばしていたので、、、笑
最高に楽しい遊び道具だと思っている様です。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット