ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

厳選された柿!?

悪知恵がつきました。
b0275998_945054.jpg




柿を2〜3個くわえて持って行き、実食するのをやめたのです。



代わりに、柿が落ちている現場で、ちょこっとづつ、何個も何個も試食するようになりました…
b0275998_97457.jpg





ハズレの割合が多い事に気づいたようです。




これは当たりでしゅよ。
b0275998_983831.jpg





そうこうして、厳選した柿をくわえ移動。
b0275998_992199.jpg





いただきましゅ
b0275998_9104675.jpg






どう?味は?
b0275998_9131643.jpg





さぞ美味しく頂いているのかと、思いきや。この様。
b0275998_9132818.jpg




あれ?ハナちゃん食べないの?




何の為に、厳選してきたのでしょうか?笑




いつもの公園の向日葵も満開になりました。
b0275998_9154574.jpg



新しい一週間の始まり。青空を見ていると元気が出ますね。


b0275998_927695.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-04 09:21 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-08-04 17:29 x
こんにちは♪
今日は朝から風が強い横浜です(>_<)

結構柿が落ちていますね。
当たりでしゅよ!のお顔が美味しくて嬉しそう♪
ハナちゃん✿、今日はハズレが多くて残念だったね(>_<)
ハナちゃん✿と向日葵、元気で明るくて可愛いところが似ているね♥
気持ち良い青空ですね(^^♪

Commented by hanahana426 at 2014-08-05 08:20
黒ちゃんさん
鎌倉は風はそんなになかったです。涼しい風が吹いて欲しいですね。
まだ,柿の時期ではないのに、すっかり食べるようになってしまいました。笑
今朝も青空です♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite