ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

西の空に龍

今朝は西の空に龍の形をした雲が。
b0275998_1056248.jpg




夏の空は色々な雲があり、面白いですね。



これは大トカゲが右から左に歩いているようにも見えます。
b0275998_10581950.jpg




これはクリオネ。笑
b0275998_11125320.jpg





今朝も柿。
b0275998_10585049.jpg




ハナちゃん、家の中に柿は持ち込み禁止だよ!
b0275998_1131077.jpg





玄関の前で、ポトン♪
b0275998_10591723.jpg






この時期、外と家で気温の差が激しいですよね。
b0275998_1174316.jpg




玄関につないで、しばらく温度に馴染ませています。
b0275998_110332.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-08-02 11:07 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2014-08-02 16:22 x
こんにちは(^_^;)
青い空に白い雲の龍や大トカゲ、クリオネも可愛いですね♪
私も雲を見るのが好きで、何故かよくワンちゃんに似た雲に出会います♪
口を開けて笑っているような可愛い雲♥
今日は柿のお持ち帰りは2個でしたね(#^.^#)

徐々に身体を慣らしてあげるのですね~、いつも配慮されているハナちゃん✿は幸せ者です!
Commented by ごえ&だい。 at 2014-08-02 16:44 x
ホント〜
クリオネ… 可愛らしく見えます(^.^)

ハナちゃん、
外出先からの体温調整?完ぺきですね!
ゴエモンは、
“ はよっ!はよ入れて〜〜 ”
と言わんばかりに ドアを叩きます(ー ー;)

わが家も見習いたいものです。。(^^;;
Commented by 小梅 at 2014-08-02 21:40 x
夏の空は日傘でシャットダウンして一切見ない
小梅です。
夏の空を見るとこんなに素敵な雲が見えるんですね。

そしてよく溶ける小梅は本日はお料理教室に行く道で
溶けました(笑)

ハナちゃん、外出先からの温度調整ですか。
魁凰には無理だな・・・。

クーラーを付けっぱなしで寝ると翌朝ダルいので
タイマー設定にしてますが、タイマーが切れて暑くなると
魁凰に耳元ハアハア攻撃をされてます(>_<)


ハナちゃん
Commented by おたけ at 2014-08-02 23:51 x
ソフトクリーム♪かき氷…
てんこ盛りのご飯♪
あ、あの雲は…そうめん♪(^O^)

あれ?おかしいなぁ…
富山の雲は、食べ物ばかりだ(笑)


Commented by hanahana426 at 2014-08-03 09:40
黒ちゃんさん
おはようございます。今日もいい天気ですね♪
今日の雲は、絵の具で延ばしたかのように広がっています。
毎日表情が違って飽きないです。
笑っているワンコ雲見つけたいですね。探してみます。

ごえ&だいさん
クリオネ雲お気に入りです。
ふふふ。ごえちゃんのドアを叩く姿、見てみたいですね〜。
玄関で体温調節する時は、扇風機をまわしてやっています。
いよいよ真夏。お散歩くれぐれもお気をつけ下さいませ。

小梅さん
ははは。夏の空を見ないなんて、もったいないですよ。
雲探し、楽しいです。
ハナもエアコンの温度が1℃違うだけで、ハァハァいう時がありますよ。ワンコと人間の体感温度が一致しないのは悩ましいですよね。

おたけさん
なんと、それは富山に引っ越さねば!笑
日本海に高い山、色々気候条件が異なると、確かに違う雲が見れそうですね〜♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite