ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

おはよ〜

朝起きると、足音を聞きつけ階段の下でスタンバイ。
b0275998_8402375.jpg




ハナちゃん、おはよ〜




おはよ〜です
b0275998_8415342.jpg





パタパタ(尻尾がゆれる音)
b0275998_8465365.jpg




わざと降りて行かないと…



バタ!バタ!バタ!
b0275998_8431238.jpg





さらに、そのままでいると…




バン!バン!バン!バン!
b0275998_8445262.jpg





遅いですよ〜!
b0275998_8485755.jpg





今日もナデナデを強要されました。
b0275998_850367.jpg





ブタさんありますよ!
b0275998_8512656.jpg






今日は子ブタだね。
b0275998_8515267.jpg





庭に出ると、出口までついて来ます。



ありましゅよ!
b0275998_8531594.jpg




今朝もハナのおはよ〜!から元気をもらいました。
月末ですね。
関東地方は、夕立があるとか。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-31 08:58 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented at 2014-07-31 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-31 21:10 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿の「グゥーウー」と言う声が聞こえてくるようです♪
パパさんを見つめるハナちゃん✿の眼差しが可愛くて堪らないです♥
可愛いですね(^^♪
私も朝からハナちゃん✿のパワーと癒しを頂きましたよ~♪
ありがとう、ハナちゃん✿(#^.^#)
Commented by hanahana426 at 2014-08-01 00:07
非公開コメント下さった方。
ありがとうございます♪
暑い日が続きますね!
代わり映えのない内容ばかりで恐縮です。
毎日応援して頂きありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね^^

黒ちゃんさん
正解です!その声で鳴いていました。笑
ひとしきり、儀式が終わると、またバタンと横になります。
沢山、元気をもらっているのだなと再認識させられました。
Commented by 小梅 at 2014-08-01 00:45 x
私もハナちゃんから癒しのパワーをもらいました!!
これであと1日頑張れます♪

先月たまたま受けて、今月指名で来てくれたお客さんが
ゴールデンレトリバーさん系なんです。
見た目がゴルっぽい好きなタイプが現れたと母に話したら
ゴールデンみたいということはボーッとしてるってこと?と
聞かれました(笑)
現在、彼が来る度に胸キュン中です(*^_^*)



Commented by ごえ&だい。 at 2014-08-01 07:38 x
ハナちゃんの “ しっぽ ” 音の変化•• 想像出来ちゃうだけに、
可愛すぎて〜
きっと、私も同じ様なコト‥ しちゃうと思います(≧∇≦)

ハナちゃんも、朝からナデナデして貰えて〜
シアワセな一日が、始まるんですねぇ(^.^)
Commented by hanahana426 at 2014-08-01 09:45
小梅さん
ふふふ。小梅さん、素敵な恋の始まりですね。
お母様のコメントが笑えますね。
またいらっしゃるといいですね。

ごえ&だいさん
想像出来ますよね。
しっぽにも震度が欲しいです。笑
ごえちゃん、だいちゃんが二人同時に全力でシッポを振ったら
凄そうですねぇ!^^
振られた方も、もだえたくなりそうです。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite