ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

暑いね!

おもいっきり犬食いですが、帰宅すると手作りご飯、完食してありました♪
b0275998_8523914.jpg



懲りずに夕飯にも同じ物をあげましたが完食。



今朝は暑いようで、ハアハアいいながらゴロンしています。
b0275998_8542331.jpg




エアコンかけているのですが、物足りないようなので、扇風機を回してやります。
b0275998_8551816.jpg




ハナちゃん暑いねぇ!
b0275998_8584063.jpg




しばらく仕事が佳境なので、今日はこのくらいで。



最後に、先日の葉山で撮った波乗りハナを一枚
b0275998_8572875.jpg




毎日でも海に行って泳ぎたい所ですが、仕事が落ち着いてから。
夏が終わってしまわない事を祈ります…


熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-30 09:02 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-30 22:09 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿、手作りご飯完食したんだね☆
美味しかったでしょ! パパさんの愛情たっぷり入りだもんね♪

ハナちゃん✿、暑そう(^_^;)
エアコンと扇風機も回して貰って涼しくなって良かったね(^^♪
暑さに負けないで頑張ってね!

パパさん、お仕事お忙しそうですね。
お身体ご自愛され乗り切って下さいませ<m(__)m>

高い波でしたね! ちょっと困り顔のハナちゃん✿が可愛いです♥
Commented by おたけ at 2014-07-30 23:23 x
この時期、Tシャツ1枚でも暑いのに
毛皮族はもっと暑いですよね(´Д`)

モフモフは、なるべく暑くならぬよう
指先を使ってですねぇ、爽やかに(笑)
富山も暑いので、我が家の毛皮族には、
凍らせたペットボトルをケージに入れてます。
予備の保冷剤やペットボトルで
冷凍室がパンパンでして、
アイスクリームが少ししか入らない(笑)

それでも、誰も文句を言いません(笑)

扇風機も、人間の方を向かずに回ってますが
誰も文句を言いません(笑)


Commented by 小梅 at 2014-07-31 00:04 x
毎日暑いですね。
今日は午前中研修で午後から出社したら、駅から会社までの
道のりで半分溶けかかりました。

パパさんもお仕事がお忙しいですか。
仕事してブログを書いて、コメ返までも。
無理はなさらないで下さいね。
Commented by hanahana426 at 2014-07-31 04:31
黒ちゃんさん
夕飯時は、ペロリと食べてくれた様でした。
ハナ、仔犬の頃から、あんまり暑くない時もハァハァしてたりするのですよね。謎です。
ご心配頂きありがとうございます。
高波の写真、大きくしてみると迫力あるのですよ〜

おたけさん
毛皮族の為に、冷凍庫がパンパンですか。笑
扇風機も…
家族全員で協力ですね♪
おはぎ様!
富山は涼しいのかと思っていたのですが、そんなことないのですね。暑さにやられないように、労ってあげて下さい。

小梅さん
今日も溶けましたか…
日中は暑かったですね。
小梅さんの忙しさにはかないませんよ。
ご心配頂き恐縮です。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite