おいしいもの


おいしそうなもの食べてましゅね
b0275998_9294735.jpg





分かった? 今日はお刺身だよ。


ハナちゃんも食べてみる?




一番うす〜い、カツオのたたきをあげました。
b0275998_9321097.jpg




頂きます♪
b0275998_9323083.jpg






おいしいでしゅね!!
b0275998_9334622.jpg




カツオは初めてあげたのですが、感動した?様です。




アゴを遠慮げに乗せて、もう一枚のおねだりでした。
b0275998_9343460.jpg






今朝も庭に出ると、ついて来ました。




ハナちゃん、お手は?
b0275998_958120.jpg




何も食べ物が出ないと分かっている時は、日本語がわからないフリをします。




裏庭に行くと、後ろから追いかけて来ます。
b0275998_9592193.jpg




ナデナデお願いしましゅよ。
b0275998_1013388.jpg



言われた事はやらなくても、自分の要求だけは叶えます。笑







フードが切れたので、今朝は手作りご飯です。



レンズ豆&大麦と鶏肉、ひき肉、そしてキャベツを煮込んでみました。
b0275998_1043656.jpg



ま、テキトーです。



ザ・男の料理! ハナも喜んでくれるに違いありません!
b0275998_1045926.jpg




が、マメの匂いが気になるのか、見向きもしませんでした。
b0275998_1065795.jpg




おいしいものと、興味ないもので、まるっきり態度が違います…



ハナちゃん、帰ってくるまでに食べておいてよ〜



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-29 10:10 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by mamashio at 2014-07-29 17:10
 かつお美味しいよね〜ハナちゃん♪
ピッピはアジの干物を焼くと鼻息が荒くなります。
 パパの手作り食?!すごいですね。
ハナちゃんは食べてくれたかな?
Commented by ちゃこママ at 2014-07-29 19:49 x
はなちゃんに見つめられると美味しいオヤツあげたくなりますね〜(^o^)/
パパさん手作りウマウマは完食しましたか?(*^_^*)
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-29 21:22 x
こんばんは☆
かつお美味しかったね~♪
もう一枚のおねだりは成功したのかなぁ?
パパさん手作りのご飯は栄養豊富で素晴らしいですね!
ハナちゃん✿、鉄分も、豊富で体に良いんだよ~、しっかり食べてね。
レンズ豆って知りませんでしたが、匂いが強いのですか?

ハナちゃん✿は食べてくれたのでしょうか!?
Commented by 小梅 at 2014-07-30 00:52 x
リーブ87を頭頂部がどんどん薄くなっていく上司に
教えてあげたいと思った小梅です。

パパさんの手作り、食美味しそう~♪
栄養バランスも良さそうですし、ハナちゃんが
興味ないなら私が(笑)

日本語が分からないフリをするハナちゃん。
魁凰も母に対しては同じ態度を取っているとか。


Commented by hanahana426 at 2014-07-30 08:39
ママしおさん
白身魚より、かつおが好きみたいです。
ピッピちゃん、アジの干物ですか! ツウだなぁ。笑
アジの干物と言えば、実家の伊東にある、山六という干物店の
トロアジは美味しいですよ。機会がありましたら是非!

ちゃこママさん
見つめられると弱い、飼い主です。
ハナはきっと魔力を持っているんだと思います。笑

黒ちゃんさん
ハナの魔力にやられ、4枚もあげてしまいました。笑
じっと見つめて、むにゃむにゃ。時々アゴ乗せ、の最強コンボです。
レンズ豆、少し雑穀のような香りがしました。
カメラのレンズの語源になった豆だそうです。
形がレンズに似ています♪

小梅さん
頭頂部が薄い人は、精神的ストレスが強い人、という話を聞いた事があります。上司さん働き過ぎかな?
手作りごはん食べますか? ^^味付けゼロです。 
魁凰くん、お母様にはわからないフリをしますか〜
人や状況を見て態度を変えますよねぇ。
可愛いけど、ちょっと憎たらしくもありますね。笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット