ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

モーツアルト

大きなマグロが一匹ぐったりしております。(術後につき、お腹の毛がありません)
b0275998_95137.jpg







むにゃむにゃ
b0275998_97796.jpg





ボケー…
b0275998_973876.jpg




カメラの音に気づきました。



はっ!   なんでしゅか?
b0275998_98565.jpg




昨日は遊び疲れて、グッスリでした。





今朝はブラッシングしてやると、抜け毛が沢山でました。



リーブ87使用前
b0275998_912256.jpg




リーブ87使用後
b0275998_9123910.jpg




実感の増毛!!






当然嫌がります。
b0275998_9141699.jpg




あ〜!ダム決壊
b0275998_9143114.jpg




モーツアルトだそうです。
b0275998_915134.jpg





いやゴールデンドゥードル?
b0275998_9155621.jpg




新たな一週間、月末に向けて頑張りましょう。
b0275998_11413597.jpg




b0275998_11425535.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-28 09:18 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by mamashio at 2014-07-28 13:08
リーブ87と海草砂パック
パパしおにも効くかしら?
ハナちゃん泳ぐの上手だよね。波乗りも遠泳も♪
 あ!ハナちゃん お腹ポンポコだ !
あばちゃんと一緒だの〜ダイエットだね〜 笑
夏は減らないから 秋から始めよね。。。
Commented by ごえ&だい。 at 2014-07-28 16:47 x
モーツァルトも可愛いけど、
GRだけにドゥードルハナちゃんも〜(^。^)

ごえ&だいも、抜け毛は大事に集めてますが‥
ハナちゃんの一回分?のそのペースだと、
クッションとか〜 出来ちゃいそうですねぇ(o^^o)
Commented by ちゃこママ at 2014-07-28 19:46 x
はなちゃん、セクシーポーズキマってるよ^_−☆
GOODだね
ちゃこパパにもはなちゃんのリーブ87欲しいです〜(爆)
最近、頭頂部の辺りが残念なことに(≧∇≦)
今の季節ワンちゃん達はほんとによく抜ける時期ですよね。
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-28 21:03 x
こんばんは☆
今日はいくらか凌ぎ易かったですね!
ハナちゃん✿、気持ち良さそうに寝ていますね♪
昨日の楽しかった海の夢でも見ているのかなぁ~(^^♪

ゴッソリ抜けましたね!
ハナちゃん✿、くすぐったくてくしゃみ出なかったぁ~?
私はハナちゃん✿リーブ87の金髪ウイッグが欲しいなぁ~(笑)
高級感溢れる物が出来るでしょうね(^^)v
Commented by 小梅 at 2014-07-29 00:36 x
毎月第4月曜はミーティングと称した所長の下手な話を
延々と聞かされる職場で働いている残念な小梅です・・・。
話が下手なのに話し好き。誰にも止められません。

月曜早々に弱った私は今日もハナちゃんに癒されました☆
ウチも日曜に洗ってブラッシングをしたら、こんなに抜けて
大丈夫?!と思うぐらい毛が抜けましたよ~。
抜けた毛をせっせと袋に詰めてましたが、こんな遊びが
できたとは!!
お勉強になりました(笑)

Commented by hanahana426 at 2014-07-29 08:10
ママしおさん
ふふふ。リーブ87と海草砂パックはわんこ専用です。^^
ピッピちゃんと同じで、泳ぐの大好きですが、全くもってマイペース。ハナには資格取れないと思います。
あ、遠洋漁業の資格はありますよ♪
水泳で少しダイエット出来たら良いなと目論んでおります。

ごえ&だいさん
ごえちゃん、だいちゃんの抜け毛集めてますか。^^
何か作る予定かな?
うちは,集めたハナの毛を少し庭に置いておきます。
鳥が来て巣作りに持って行くのですよ。
何だか役に立てているみたいで嬉しくなります。笑

Commented by hanahana426 at 2014-07-29 08:10
ちゃこママさん
あまりにセクシーなので、グラビア撮影の依頼が来ましたが
、丁重にお断りしました。(嘘)
ええ、残念ながらリーブ87は、わんこ専用だそうです。^^;
頭が薄くなってくるのも、男の魅力の一部だと思います。
歳を取ったわんこの鼻が白くなるのと同じですね♪
あまりに多いので、この抜け毛を集めて、何をしてやろうか…などとついつい考えてしまいます。

黒ちゃんさん
朝は涼しくてお散歩助かりました。
お腹の毛がないのも、仔犬のようで可愛いです。
金髪ウィッグいいですねぇ♪
少々チャーシューのような臭いがしますが、よく洗ったら大丈夫かな?笑。つけていたら、ワンコが寄ってくるのは間違い無しですね。

小梅さん
うはは。ミーティングご苦労様です。残念な所長さんに乾杯!
魁凰くんもシャンプーしたのですね♪
あまりに毛が抜けてお困りの時は、是非リーブ87をご利用下さい。
ブログ会員特別価格でお分け致します。
シャンプー後はフカフカ&いい香りでたくさんハグしたくなりますね。アフロカイくんの写真お待ちしております♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite