ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

八七綜合警備保障

今日はスリッパを咥えて庭のパトロール。(><)
b0275998_14394772.jpg




裏庭に行くと…



お客さん。 
お宅の裏庭、雑草が生え過ぎですよ〜


b0275998_14181039.jpg






これじゃあ。いくら警備してもダメです。

b0275998_14183126.jpg





きちんと刈っておいてください。いいですね!
b0275998_14193778.jpg





はい。すみません。




八七総合警備保障の警備員さんにお叱りを受けました。




確かに雑草が一杯です。
b0275998_1422223.jpg





暑くなる前にと、せっせと刈り始めました。




この警備員さん、刈っている横で邪魔をします。
b0275998_14225128.jpg




この壁の泥は、こうやってこすらないと落ちないですからね。
b0275998_14244690.jpg





警備員さん邪魔なんですけど!
b0275998_1431073.jpg




バツが悪いと感じたのか、警備員さんはいなくなりました。




無事に刈り終わった後です。スッキリしました。
b0275998_1426064.jpg





警備員さん、終わりましたよ〜




反応がないので、家に入ってみると、床と合体する時間だったようです。
b0275998_14271814.jpg




起きたら、夕方のパトロールもお願いしますね。


追記


警備員さん起きて来ました。



雑草が残っていないか、じーっとチェックしています。
b0275998_18424532.jpg




合格です!
b0275998_1844423.jpg




警備員さんの、物見の塔も綺麗になりました。
b0275998_18451516.jpg



これで、パトロールにも励んでくれる事でしょう。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-26 14:31 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-07-26 15:03 x
外出先から 汗だくで帰宅した私を、
エアコンの下で お腹丸出しでスヤスヤしてるゴエを見ると‥
八七綜合警備保障で鍛えてもらえないかと。。(笑)

でも、床と合体するハナちゃん警備員さんを拝見したら、、
熱中症対策として、涼しい場所での休養&睡眠?は 大切なんですねぇ(^.^)
Commented by ちゃこママ at 2014-07-26 15:36 x
こんにちは(^。^)
綺麗に草刈りましたね〜。
お疲れ様です(*^_^*)
はなちゃん警備員さんも夕方パトロールスタンバイOKですね(^o^)/
Commented by foo at 2014-07-26 16:41 x
わー⁈ この暑い中ご苦労様です。
今日は暑くて息をするのもしんどいです。嘘です。
でも何も出来ずにもう夕方。
明日からは少し涼しいみたいですよ♪八七総合警備保障さん♪
Commented by hanahana426 at 2014-07-26 21:29
ごえ&だいさん
ふふふ。ゴエちゃんのお腹丸出し姿、想像してしまいますねぇ。笑
やはり日中はエアコンの下で、ゴロンに限りますね。^^
兄弟で一緒にゴロンしてる姿を見てみたいです。

ちゃこママさん
綺麗に刈れて、心もスッキリです♪
警備員さん夕方は、家のスリッパを勝手に咥えてパトロールしておりました。(><)

fooさん
裏庭、家の北側にあって、日が当たらないのですよ。
なので、暑くなかったです。
暑くなったら、やはりお別荘ですね♪
涼しくなるといいですね。
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-26 22:06 x
こんばんは☆
猛暑の中ハナちゃん✿警備員さん、パパさんママさんお疲れ様でした<m(__)m>
すっかり綺麗になりましたね~(^^♪  お見事です!
「いいですね!」のハナちゃん✿警備員さんには凄みを感じました(笑)
お昼寝付きのハナちゃん✿警備員さんの「合格です!」、可愛いですね♥
最後の後ろ姿も何とも可愛らしいです!

ハナちゃん✿警備員さん、家の警備もお願い出来ますでしょうか?
家は狭いのであっという間に終わってしまいますが・・・。
お支払いは美味しいウマウマを沢山ご用意させて頂きますよ~(^◇^)

楽しい記事を有難うございました(^^♪
Commented by hanahana426 at 2014-07-27 00:09
黒ちゃんさん
今日も暑い一日でしたね。
この時期は、あっという間に雑草が伸びますね。
雑草がなくなって、気分スッキリです。
警備員さん、ウマウマが出ると聞いたら、
出張業務に飛んで行くと思います♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite