ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

パトロール隊

今日は暑い一日になりそう。

最近子ブタばかりでしたが、今朝は珍しく大きいブタを咥えていました。


ハナちゃんと遊びましゅか
b0275998_10101457.jpg




そのまま、裏庭のパトロールへ
b0275998_10104650.jpg





ノシノシと、警備員さんのように貫禄があります♪
b0275998_1012885.jpg





ぐるっと家の周りを一周して来ました。



ハナちゃんパトロールご苦労様!
b0275998_10134556.jpg




雑草が増えてましゅよ。 ちゃんと草むしりお願いします。
b0275998_10262248.jpg




警備員さんのおっしゃる通りです。(><) 週末にやります!





隣に座りました。





あれ?ハナちゃん鼻の上に何かついていない?
b0275998_101801.jpg





オレンジ色の何かが鼻の上についていました。
柿かな? でも柿はまだオレンジ色に熟れていないし?? 何でしょう?
b0275998_10235091.jpg





ハナちゃんは知りませんよ
b0275998_10195970.jpg



また何か言われている事だけは分かるようです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-25 10:28 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ちゃこママ at 2014-07-25 12:52 x
こんにちは(^。^)
今日も暑くなりましたね。
こちらは38度らしいです(@_@)
はなちゃん、お鼻のオレンジのワンポイントはママの
お化粧見ていてマネしたのかな❓
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-25 15:10 x
こんにちは♪
今日は猛暑日になりましたね(>_<)
ハナちゃん✿、パトロール御苦労様です!
いつもハナちゃん✿のお陰で安全、安心だね(^^♪

ハナちゃん✿、海や川での泳ぎが解禁になったねぇ~、嬉しいねぇ~♪
週末にはパパさんが海に連れてってくれるかも知れないよ~(笑)

鼻のオレンジ色は何でしょうね? 何かの花粉??
Commented by 小梅 at 2014-07-26 01:36 x
社内は涼しく快適な小梅です。
でもランチでお外に出たら暑くて半分溶けました。

ハナちゃん、自宅警備お疲れさまです!
ウチは安全が保証されているお家内は見回りをしてくれますが、
お庭は警備してくれませんよ・・・。

お鼻のオレンジ色はパパさんが気がつくか
試したとか?!
謎ですね~。
ウチはたまに母が魁凰に眉毛を書くのですが
眉毛を書かれてアホなっぽく魁凰を見る度に
私は必死に眉毛を消してます(>_<)



Commented by hanahana426 at 2014-07-26 09:13
ちゃこママさん
めちゃくちゃ暑かったですね!
38度!
今日も暑くなりそうです。
何を鼻つけて来たのかなぁ、、、未だに謎ですよ。
美魔女の練習かな?

黒ちゃんさん
エアコンがないと、生きて行けないような陽気でしたね。
警備員さん、時々スリッパを裏庭に置いて来たりするのですよ(><)
お陰様で、いよいよ水、解禁です♪
なるほど、花粉かもしれないです!
ヤマユリかな?

小梅さん
快適な社内♪ いい環境でお仕事されてるのですね。
そして外で半分溶けましたか。笑

お母様、魁凰くんの顔に眉毛書くのですか! (爆)
ユーモアありますねぇ。^^
家族に笑顔があふれてそうですね。素敵です。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite