ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

2014夏始まりました!


梅雨が明け、いきなり夏本番です。



今日はオレンジのボールをくわえてお散歩へ
b0275998_911227.jpg




朝7時に出発したのですが、遅すぎました。

暑くて、さっそく木陰で休憩。
b0275998_9133127.jpg





しばらく休んで、歩き出すと…



むむむ!
b0275998_9142442.jpg





夏が始まったばかり、だというのにイガイガ星人が落ちていました。



ハナが見逃す訳はありません…




イガイガ星人さん、こんにちは♪
b0275998_9154090.jpg






ハナちゃんが沢山、遊んであげましゅよ。
b0275998_9164928.jpg






とてもご満悦の様子
b0275998_9173641.jpg





しばらく歩いて行くと、



またいました。
b0275998_9182167.jpg





ハナちゃんは木陰で、イガイガ星人さんと遊んで行きましゅ。
b0275998_9313994.jpg








暑くて、何度も休み、水を補給しながらのお散歩です。
b0275998_920540.jpg





この公園の砂は、気持ちいいので休憩しましゅよ
b0275998_9214347.jpg






この日陰は風通しがいいので、休憩しますよ
b0275998_9214810.jpg





毎年、ひまわりの咲く公園。
今年はまだツボミが多いのですが、一本だけ開花していました。
b0275998_9234685.jpg





ハナちゃん、今年も一杯遊んで、楽しい夏にしようね。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-23 09:34 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by at 2014-07-23 10:48 x
ハナちゃんは、イガイガ星人はお口痛くなのかなぁ~
楽しそうですね~
お水を、ペットボトルから上手に飲めるんですね
ひまわりの花を見ると、夏本番って感じがします
暑いけど、楽しい夏を過ごしましょうね
Commented by oko1024 at 2014-07-23 11:48
ハナちゃん、完治おめでとうございます。(今頃になりました)
お散歩ルンルンのハナちゃん♪
イガイガ星人にご満悦のハナちゃん♪
いきましぇんのハナちゃん♪
私一人でほくそ笑みながら読み進みました。

このごろ「お散歩、行きませんのだ~」のポーの代わりに
ハナちゃんとのお散歩を楽しんでいます(*^_^*)
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-23 13:12 x
こんにちは(^^♪
夏らしいブログスキンになりましたね♪
夏の朝のお散歩は早起きが辛いですね(>_<)
パパさん、早起きお願いしましゅよ! byハナちゃん✿
家では主人が5時起きして出社前に行ってくれていました。 感謝です!

もうイガイガ星人が・・・秋まで長く遊べそうですね♪
ハナちゃん✿お水を、美味しそうに上手に飲んでるね♪
暑いけど休みながらお散歩楽しんでね。
やっぱり夏にはひまわりが合いますね。 可愛い(#^.^#)
Commented by mamashio at 2014-07-23 18:34
イガイガ星人さん ズイブン遊んでもらいましたね〜笑
 うん。ハナちゃんその水の飲み方イイネぇ〜上手!!
ピッピにも練習させてみます♪
Commented by 小梅 at 2014-07-24 00:21 x
魁凰にも同じウマウマを買いましたが、1日1コずつねと
ものすご~くドケチだった小梅です。

小梅家では魁凰の専属ウォーキングマシーン(小梅父)が
毎朝5時30に朝のお散歩に連れ出してます。
でも私の夜更かしに魁凰も付き合った翌朝は
散歩なんて行かないよ!!
ボクは寝ていたいんだ!!!
と拒否をするそうです・・・。

ところでイガイガ星人、痛くないんですか??
見ているこちらはお口が痛いです(^^;)

皆のアイドル、ハナちゃんに今日も癒されて残り2日
今週も頑張ります♪
Commented by hanahana426 at 2014-07-24 09:47
花さん
ご無沙汰してます♪
キャンプが楽しい時期が来ましたね。
イガイガ星人、歯茎を血だらけにしながら格闘するのですよ。笑

ポーちゃんママさん
ありがとうございます。すっかりいつも通りになりました^^
ポーちゃん、暑くてお散歩行きたくないのかな。
無理をせずに、夏を乗り切りましょうね!

黒ちゃんさん
梅雨明けに合わせてスキン変えてみました。
5時起きされていた旦那様、素晴らしいです!
見習いたいと思います^^

ママしおさん
イガイガ星人、何故,今時期に落ちている!という感じですよ。笑
ペットボトル飲み、9割位は下に水が落ちてます。(爆)
鼻が下がった位置であげないと、空気が入ってしまうようです。
むせます。ピッピちゃんにあげる時、ご注意下さい。笑

小梅さん
一個づつあげたくなりますよね♪
お父様、早朝にご苦労様です。
我が家にもウォーキングマシンが欲しいです。笑
折角起きても、魁凰くんが寝てたら寂しいですね。(><)
イガイガ星人、痛いはずです。攻撃されていると思って、全力で戦います。
今週も、もう一息ですね!頑張りましょう!
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite