同じ事を繰り返す

昨日の夕方のお散歩。



雨上がりなので、服を着せて出かけました。
b0275998_8251378.jpg





ハナちゃんは、ここの柿の実を食べて行きます。
b0275998_8283232.jpg




ダメダメ!




朝も食べたので、柿に木には近寄らせずにそのままお散歩。
ハナは不満そうです。




公園が近くなると道端で突然座り込みました。
b0275998_8322359.jpg





ハナちゃんどうした?疲れた?




近づいてみると…


b0275998_8342733.jpg




また柿かぁぁ!!




いつの間に…

飽きれます。笑





広い公園に着くと、久しぶりにラブラドールのサン君(サンタ)に会いました。
9月で11歳になるそうです。
b0275998_8375490.jpg




サン君とハナ、お互いに吠え合っていたのですが、しばらくして落ち着きました。
尻尾の臭いをかいでご挨拶。
b0275998_8392552.jpg




サン君、長生きしようね。



広い公園で待ったりして来ました。
b0275998_848630.jpg




帰り道、夜のお花屋さんへ寄りました。当然お店は開いていません。



オヤツありましゅね。
b0275998_8411011.jpg





ないよ〜




オヤツ待ってましゅよ。
b0275998_8415029.jpg




昼間のお散歩と、やることが何も変わらないハナでした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-20 08:44 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-07-20 12:42 x
ハナちゃんのお洋服の着方、可愛ですねっ??
やっぱりおんなのこは、お洋服も特別かわいく似合うような気がします(#^.^#)
わが家の場合だと
ダイは、マッチョな感じになるし・・
ゴエは、お顔に合わせたサイズにするので、どうしてもダラ~っとダラしなくなったり(^^;

ハナちゃんのおやつのおねだりも、ペロンチョなんて可愛いっ♡
ハナちゃん、おやつかいきんまで あと もおちょっとのがまんだよぉ~ヽ(^。^)ノ
Commented by おたけ at 2014-07-20 12:47 x
朝だ♪
ママちゃんがお弁当作りに行ったから、
戻ってきたら、アタシの朝ごはん♪
とか…
お散歩用のサークルが出たから
そろそろケージから出れるかも♪
とか…
この場所で待ってたら、
必ずママちゃんがナデナデしてくれるんだ♪
とか…

毎日毎日彼女たちは、ご飯やおやつ…
それから、お散歩の時間を楽しみに
待っていてくれるんですかねえ?

時々…
『ねぇねぇ、君たちは毎日楽しいかぃ?』
『何か困ったコトはなぃかぃ?』
と、モフモフしながら尋ねております。

もちろん、返事はないのですけどね(笑)

毎日楽しいわ~♪と、思っていてくれたら
良いのだけれど…
どうなんでしょうね?( ´△`)
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-20 17:08 x
ハナちゃん✿、涼し気なお洋服がお似合いですね♥ 可愛いです(#^.^#)
お洋服を着ると益々小顔に見えます!

ブランはいつものコースのお散歩が大好きでしたよ♪
変わった所へ行くより安心して楽しそうでした♪ ビビりでしたから・・・(>_<)
雷がとても苦手で可哀そうな思いをさせた事が有るんですよ(>_<)
夜一人にさせた事がなかった我が家でしたが、夏の夜大事な会食があり皆で出掛けました。
その日に限って雷が鳴り、ブランは二階の襖をこじ開けて中に入りカジカジしている間に出れなくなってしまいました(>_<)
暑いし暗いし心細かったと思います。 本当に気の毒な事をしました!
見つけた時には、よだれをダラダラ垂らして「何処に行っていたのよ!」と言わんばかりにヒーヒーと鳴きました。
それ以来雷が鳴るとクレートに入って貰うようにしました。
ハナちゃん✿の逃げ場は、お風呂場や和室の床の間なんですね!

苦手な子が多いようですね!
なるべく鳴らない事を祈っています<m(__)m>



Commented by hanahana426 at 2014-07-20 17:35
ごえ&だいさん
服を着せても、わんこ毎に色々個性が出るようですね。面白いです。
傷口を舐めないように着せております。安いシャツで、もう少ししっかりしたものを今度着せてあげないとですね。
明日、抜糸してきます♪


おたけさん
大切に飼っていると、色々想像してしまいますよね。
言葉はなくとも、ハナと心が通じてるなと思う瞬間が沢山あります。
おはぎさん達も、きっと思ってくれているはずですよ!^^

黒ちゃんさん
ブランちゃんもビビリでしたか^^
雷の夜の出来事、なんとも可愛らしいお話ですね。
帰って来て、何処にいるのか家族も分からなかったのではないでしょうか?
ほんと、雷が少ないと嬉しいです。
 
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-20 20:06 x
こんばんは。
只今、横浜は雷がずっーと鳴り響いていますが、そちらは大丈夫ですか!?
ハナちゃん✿は平気ですか!?

そうなんです、いつもならスリッパを咥えてお迎えしてくれるのに出て来ないので皆で探しましたよ(>_<)
なんとも可笑しな思い出です!
Commented by 小梅 at 2014-07-20 21:40 x
ハナちゃんはお洋服を着ると可愛さがますますUPしますね♪
ウチのコは常にお洋服を着ているので、お洋服を着ていないと
変な感じです。
ブーデーに見えたりしますし・・・。

ハナちゃんの柿への情熱は素晴らしいです!!
それでこそハナちゃんです(*^_^*)

パパさん。
魁凰をご心配いただき、ありがとうございました。
細胞を採取するはずが、血しか採れなかったのと血を採ったら
しこりが小さくなったため、様子見になりました。
今後しこりが大きくなったら、手術して取って検査みたいです。
どうかただの血豆であって欲しいです。
Commented by hanahana426 at 2014-07-21 00:08
黒ちゃんさん
先ほどまで,鎌倉でも雷が鳴っておりました。
ハナ、珍しく眠っていて気にならなかったようです♪
ブランちゃん、思い出深いお話をありがとうございます。


小梅さん
魁凰くん、いつもお洋服来てましたか。
さすがジャーニーズ系!お洒落ですね。
しこり系は、悪性じゃないかいつも心配ですよね。
何でもありませんように!


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24
>漣さん カイくん無事..
by hanahana426 at 20:20
ハナパパさん、 コメン..
by 華たんママ at 15:15

最新の記事

ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35
池の公園が紅葉♪
at 2017-12-01 09:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット